忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asagi16.gif現在の顔絵、リコリス様から。
OL解放初期の段階で、アサギが
ベビードールを売っていたのです。
買ってくれた希望者には、ベビードールを着ている顔絵を描いていたのです。
その時の御客様が、リコリス様でした。
描いて、納品したら。

「私も描いていいですか?」

と言って、こんな素敵な顔絵を下さったのです!


asagi17.gifasagi18.gifasagi19.gifasagi20.gif









規約にひっかかるので、うち二枚は使用不可(笑)。
あんな私が描いた絵で、交換でこんな素敵な顔絵が・・・(どきどき)。
とても、嬉しかったです♪
何故ナースだったのか、謎のまま(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全体はこうだったのですねー。
何か表情がえっちぃなーと思ってたら…

ホントだ、テラどエムだ(’’
(略)愛子 2008/02/09(Sat)17:08:57 編集
全体はこうなのですよ
ちなみに、この顔絵。
リコリス様とは、リコリス様の顔絵詳細の会話しかしていなかった(下着の話とかはした・・・ような、してないような・・・)のです。
そしたら、この顔絵をお礼に、と描いてくださったわけですが。
・・・どこでMだと分かったんだろう(笑)。
何故手錠かけられているんだろう(笑)。

ただ、詳細の受け渡しをしただけなのに(激震)!

そんなにMに見えたのでしょうかー(遠い目)。
アサギ 2008/02/09(Sat)19:01:50 編集
なつかすぅーい♪
‘‘)
3枚目はNGだろうけどー
2枚目はOKだろ?

私はアサギちゃんとのツーショットのやつだしてたやん‘‘)

ナースが一番えっちっぽい?
miyachi 2008/02/09(Sat)22:53:03 編集
実はね、みやちゃん
四枚目の顔絵をクリックして元絵を出すと、脱衣マージャンのごとく、一枚づつ服が脱げていくのですよ(笑)。
ナース→下着(水着?)→全裸
集合顔絵なのでした(照)。
アサギ 2008/02/10(Sun)11:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]