忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「雪が降る、降って積もって凍えてしまった
 春の息吹を待ち侘びる、暖かな日差しのその季節
 健やかに全てが育つ、生命の息吹を感じて
 大樹となりし、もとはか弱きただの芽は
 実を幾つも幾つも、恩恵を受けてならせたもう
 浅葱色した、綺麗な花が咲き誇る

 焦がれて欲する私の楽園
 そこで咲きましょう、永遠に咲き誇りましょう
 勇気を下さい、そこで咲き誇れる勇気を下さい

 者は極き、臆病の者
 弱くて、強く、反した者達の楽園を」

「雪が降る、降って積もって凍えてしまった
 強かに雪は降り積もった、儚げに見えて牙を剥いた
 温かさで解ける雪、空から舞い降りる小さきもの

 けれども地面に降り積もった雪は、狡猾で
 緑の息吹を覆い隠す、その純白で覆い隠す
 息が出来ぬようにと覆い被さり、緑の息吹を凍えさせる
 美しき白、けれども何れは泥に塗れて見苦しく

 雪が降る、降って積もって凍えた緑
 雪が解けるのを待ち侘びた、息を吹き返すために待ち侘びた
 暖かな太陽が降りそそぐのを、待ち侘びた
 凍えながらも、待ち侘びた」


「春の息吹を待ち侘びる、暖かな日差しのその季節
 奏でる音は、天上の調べ
 眩いばかりの光が、恋人達に降り注ぐ
 愛しい愛しい、君よ
 どうか君の歩く路が、光溢れるものでありますように
 全ての影を跳ね返し、暖かな路を進めるように
 ここから願い続けよう」

「健やかに全てが育つ 生命の息吹を感じて
 残酷な現実の冷たい空気に晒されても
 強かに大きく伸びゆく生命の力強さよ
 全ての命あるモノは 一つの夢を抱いて
 懸命にもがいて生きていく 美しき世界
 繰り返す輪廻の輪に流されようとも
 行き着く先は 物語の終焉
 自分が決めた たった一つの世界
 願わくばそこが 自身が願ったものでありますようにと」


「大樹となりし もとはか弱きただの芽は
 幾多の数奇で過酷な運命を乗り越えて
 それでも必死に足掻いて干からびた大地から芽を出した
 生命の源
 全ては芽の一途な思いゆえ
 何度も輪廻し 魂を回帰し
 神秘の宇宙に飲み込まれて
 唯一の救いを求めて 愛しいモノに手を伸ばす
 永遠の想いをここに 心はそこに
 時はとまりはしない 残酷で愛おしいこの世界で」


「実を幾つも幾つも 恩恵を受けてならせたもう
 至上の楽園に育つ大木 誰しもが欲し手を伸ばす
 魅惑で甘美なその実を 惜しげもなく人々に分け与えん
 一口齧れば笑み溢し 二口齧れば涙溢れ
 三口齧れば生命湧き出る
 全ての生命の根源は ただ皆に分け与える
 実を口にし、幸せそうに微笑む生命達を
 この上ない喜びだと思い 大木は歓喜する 
 風に乗って声を出し 多くの生命を呼び寄せる」

「浅葱色した綺麗な花が咲き誇る
 不思議な色合い 幻想の扉
 触れたくとも触れられない 魅惑的な異界の花
 触れた者には幸福有りと 広がる噂に皆奔放する
 けれども花は見つからない たった一輪の花を探し
 人々は滑稽に駆け巡った

 焦がれて欲する私の楽園
 浅葱色した花と共に その花の隣に芽吹きましょう
 そこで咲きましょう 永遠に咲き誇りましょう
 勇気を下さい そこで咲き誇れる勇気を下さい
 摑めない空虚な花ではなく 誰からも触れられる花を目指しましょう

 所詮は御伽噺 手にした者など一人もおらず」

PR


111015_233129.jpg本人が来たら、一大事だと気付いた今時分。


ところで、私のツイッターって、フォロワーさんがカオスすぎやしないだろうか。
皆さんそんな感じなのかしら。
私は楽しいから良いのですが、

①コスメ関係からフォロワーさんになってくれた人⇒「なんでこの人ゲームの話してるの?」
②小説関係からフォロワーさんになってくれた人⇒「料理のレシピは要らないなぁ」

とかになってません??? 大丈夫かな・・・。ごめんなさい、でも、嬉しいです、ありがとうございます。

スライヤ様続報。
・傷は一箇所だけでした
・羽は付属品で人間のようです
・どうしてSレアからいきなりレアになったんですか(おぃ)
・というか、人気のあるキャラのコスプレバージョンとか出すなんて、きっとクリスマスやお正月にも同じ事やるんだろぉ、GREE!!! ヒドイ。

110909_140633.jpg君が気になるけれど
君に歩み寄ってはいけない気がして
だから一生懸命 離れてた

お誕生日のメールが毎年嬉しくて
待っていると君は必ずメールをくれて
嬉しいのに 私は

君のお誕生日にメールが出来なかった
忘れていたわけではなくて
出来なかった 言いたかったのに

なのに君は 捜してくれて
それでも君は いつも教えてくれて
やっぱり君は 傍にいてくれる

君のことが怖いのです 嬉しいのに
君に頼ってしまいそうだから 怖いのです
久々にアサギとトランシス。
早く四章に入ってあげたいです。
ところで、誰かトレベレス(トランシス)を気に入ってくださった方はいるのだろーか。
不安です(おどろおどろ)。
あなたに、お弁当を作り始めて早二ヶ月。
毎日毎日、美味しいとメールをくれるあなた。

だから、頑張ろう、って思うのです。
毎晩の手料理を軽くアレンジしただけだけど、
それでも、美味しいと言ってくれるあなた。

とても、とても、嬉しくて。
喜ばせたいから、工夫する。
明日も、作ろうあなたへの、お弁当。



・・・やっぱりまだ、心のどこかで好きなんだ・・・

ひらひら、ひらら

・・・声が、聴きたいから・・・

ひらひら、ひらららら


君のコトバ、ひらひらと
私の心にふわふわ、と

けれど、私は君の事
大事な大事な人だけど
もっと傍に、居たいけど

恋愛感情ではないのです
ひらひら、ひらら

私の大事な大事な君へ
大事なのは、ホントです
けれど、私の感情は恐らく恋愛感情ではなくて


永遠の、友情、なのです
大事な、大事な君へ

ちゃんと、私は居るよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]