忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・ボク、頑張るよ」

名前:渚 ナギサ(なぎさ なぎさ)

職業:花屋
恋人:死別
片想:なし
年齢:18歳(推定)
種族:人間クローン
性別:男
髪:漆黒
瞳:漆黒
現在居る場所:アクセル様スレマス 参加型【Peche vrai-最後の旋律】 
登場話:(タイトル忘却中) 「君の名は」・・・だったような、違うような。
作者お気に入り度:☆☆☆--
過去の人気度:?
誕生日:未設定
誕生花:未設定

血液型:未設定
身長とか:168cm
一人称:ボク

というわけで、DES以外からキャラを引っ張ってきましたー。
頑張れ、ナギサー。
小説が何処かに保管してあるはずなので、探してみましたが行方不明。
絵もあるので載せておこうかと思ったのですがっ。

簡易説明。

主人公の渚(名前。男。苗字忘れました・・・)が高校時代の夏休みに出掛けた軽井沢の別荘地で出遭った”女の子”が、ナギサです。
すっかり意気投合し、顔つきも似ているし好きなものも考え方も一緒で、縁を感じた二人は常に一緒に居ました。
想いは通じている筈なのに、キスは拒むは以下略なナギサを不審に思っていた渚。
父親がやってきて、ナギサの正体を明かすんですが。

ナギサは、渚から作られたクローンで、幼い頃から女性ホルモンを撃たれ続けていたのです。
渚のクローンは数十体にも及び、世界各国で”外部環境で人はどこまで性格が変化するか”という父親の実験の材料でした。

「恋愛感情ではない。お前達は似ているから惹かれただけだ、似ていて当然、元は同じなのだから」

だから、ナギサは見た目はとても女の子らしくても身体は男です。
大人しく戻るナギサですが、渚が連れて走り出しましたー。
二人、逃亡。

途中で渚は死んでしまうのですけど、「クローンじゃないよ、息をして、考えて生きている人間だ。自分の好きなように生きるんだよ。僕の大好きな、ナギサ」とナギサに告げます。

ので、ナギサは苗字を「渚」にして、一人で生き抜く決意をしました。
男です。
ただ、女性ホルモンの影響で女の子らしくなっているだけです。
そんな子です。

・・・小説と絵、小説と絵。
PR
Image158.jpg保護者☆
・みやちゃん

妹のように思っているKOCとは無関係の後輩ちゃん
・かおちゃん(と、いいますです。よろしくですよー)

来て下さる♪
・ダスク様
・オメガ様←大丈夫!?

時間さえ上手く行けばっ
・ユーリエル様
・セリたん

無理かもっ
・烏龍様

前向きに考えて下さるらしい♪
・アーウィン様

何かしらで大金が手に入れば、呼んでみせるわっ
・哀ちゃん
・ギルザ

じいいいいいいいいいいい

・まぁるちゃん

一日目・11:00着(in横浜)
昼食はラーメン博物館にて。
後輩ちゃんとの時間の都合によっては、朝早くから横浜に入り、2人で買い物三昧(よーし、集合する頃にはいきなり大荷物だ)←やりかねない

宿泊場所
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=02&yadNo=321910&rootCd
=081&stayYear=2008&stayMonth=11&stayDay=8&stayCount=
1&roomCount=1&maxPrice=20000&adultNum=2&roomTwin=1
&roomDouble=1&callbackHistFlg=1


有力候補。一番安い? 

→他の時間帯は、みやちゃんにお任せ♪

→おみやげは、哀ちゃんと、トビィ君、あーち、あゆみちゃん、さとちゃん

二日目
→銀座(H&M)と、秋葉原ーっ
うろうろ。

プランタン銀座とかは、絶対入ってはいけないわー・・・。
http://www.ginza.jp/index.html
サマンサとかジューシーとはないらしーので、一安心なのでした。

→おみやげは、彼氏とおかーさん(の誕生日プレゼント)・・・H&M
→ギルザと弟が秋葉原で何か面白そうなものを・・・

あとは適当に駅で買えばいいかな、とか。

・・・どの駅から新幹線に飛び乗ろうかしら・・・(うつらうつら)。

↓マビル並に言いたい放題↓

・夕食は、美味しい中華が食べたい。
・昼間は、食べ歩きよねっ。
・夕食後は、時間のあるメンバーでカラオケ&呑みかしらっ
みんなが早く帰るなら、私はホテルでまったりエステしながら明日に備えるけれどっ
・水族館、水族館、水族館・・・・←諦めろ。
・買い物は我慢、我慢、我慢・・・←下手に横浜のガイドブックを買ったせいで妙な知識を得てしまったらしい
・あ、プリクラ撮りましょうねー
・朝食は簡単に
・二日目の昼食は・・・おすすめのものをっ
・三日目の夕飯は・・・? 和食が食べたくなりそうな予感
・おやつは美味しいスイーツ、スイーツ、じゅるり。

・・・食べ物のことしか頭にない人みたいですな!!!!(瀕死)
Image147.jpg学校じゃ教えてくれない
が、最終回だったのであのドラマは突っ込みどころが多すぎて、毎回あれですが、号泣しながら観ていたらすっかり時間が過ぎ、今から色々と(うんぬん)。

私の旅行本棚(なんか色々るるぶとか置いてある)から引っ張り出したのですが。
京都が03
東京も03
・・・古い(ばたーん)。

まぁ、ないよりマシですねー・・・。

横浜がなかったので、買いに行こうかなっ。

というわけで、11/8・9の横浜についてー。
えーっと。

攻撃強消費
名前:乙女必須アイテム
効果:攻+5/築+1
価格:100万
※差し替え画像有

築城強消費
名前:新妻風ミニえぷろん
効果:攻+1/築+5
価格:100万

CBは要伝言、絵画(もしくは同金額のアイテム)仕入れてくださいです(ぺこ)。
お店の無い方にもCB可能ですが多少お時間くださいです。 


というわけで、すっかりCMするのを忘れていたので、今更ですが(汗)。
余裕が出来たら、そのえぷろん着用顔絵券を販売するのです。

余裕が出来たら。(棒読み)

今日こそ、0:00までに眠るのです、おやすみなさい♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]