忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤に染まった自分の手
生暖かい感触に身を沈める
目の前で愛しいあなたはその綺麗な濃紺の髪を赤く染めて
微動出せずに私の腕の中に

あなたの居ない世界に私は必要ない
動いていた時計の針は止まったの
回っていた歯車は壊れたの
溢れて湧き出た清水は枯れてしまったの
太陽は汚染された空気に隠されたの
風が止んで大地が荒れて水が枯れて火が掻き消えた
光は届かず闇が支配する

この世界に私は要らない

瞳の端に、一筋の光る鋭利な物が
それはあなたの息の根を止めたモノにではなく
自分で自分に突き立てたい

だって、あなたなしじゃ、生きていけないもの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな心境なのです。・・・上手く出られるか、な・・・。(遠い目
アサギ 2007/10/04(Thu)01:41:07 編集
そのイベント
面白そうだよな、今からでも間に合うんだろうか?
気になって仕方ない(苦笑)。
トビィ 2007/10/04(Thu)18:02:03 編集
(こくこく)
面白そう、ですよね。
参加しようかなと思ったのですが、私ったら理解力不足……(あせ
何をどうしたらいいのか分からなかったため、傍観者です(、、*
2007/10/04(Thu)20:32:47 編集
まだギリギリ・・・
間に合うのではないかと・・・。
でも、手一杯になってきた、とどこかで見ましたし・・・。確認をとれば良いのではないでしょうか?
来るなら、アサギ助けてくださいなのです(笑)。

ええと、
←リンクの「イベント復讐の貌」から飛んで、掲示板に参加表明。
基本的には自分のブログ等に書かなくても参加可能です。
パソコンの方はそのHPからなんていうの・・・?アンケートみたいな感じで質問されるので、順番に答えていくのです。
答えていくと、KOC内小説の間のスレに、マスター様がどうなったのか、を書いてくださるので、アサギはそれを見てブログに書いているのですよー。
ブログ内では、自由に動いていい(ある程度)ので、世界が広がって楽しいですね♪
アサギ 2007/10/04(Thu)22:16:35 編集
ご興味があれば特別にお招きしますよ?
>トビィさん・哀さん

イベント主催のGMです。

メンバーの数もあって参加終了をしましたが、返信が遅くなっても良ければ許可しますよ。
またブログでの広がりもあるので、ご友人が更にこれに乗っかるという遊び方もできます。
参加者でも観客でも楽しんでもらえれば本望です(笑)


>アサギさん

ブログ見ていてやりすぎたかな…と不安になりつつあるGMです(汗)
第二の扉のショックが大きそうだったので、次の返信レスにはフォロー(になってないかも)的なものを匂わせてみました(最後の一文とか)。

利用できそうならば利用してみて下さい。
それでは(礼)
Azelshade(GM) URL 2007/10/07(Sun)17:03:34 編集
マスター様がっ
ご迷惑をおかけしました(汗)。
丁度ブログで小説を書いていたときに、背後の彼氏が急に「ちょっと距離を置く」とか行って来たので、アサギみたく目の前から好きな人が消えたら・・・とかなってしまって、背後が精神的に痛恨の一撃を食らったのです(苦笑)。
もう、大丈夫・・・だと・・・思うので、書けますから大丈夫ですよ♪

トビィお兄様&哀ちゃんへ。
まこ、疲れたでござりゅん。
一人で抱え込むのにも限界が来たのでござりゅん。
ギルザに助け求めるわけには行かないので。
・・・ちょっと後で話聞いて(がくり)。
   まこより。
アサギ 2007/10/08(Mon)00:45:03 編集
ぬ?
何かに使えそうなものだ。
たまこ 2015/05/06(Wed)22:18:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]