忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに何を書いたのか忘れてきた、今日この頃(おぃ)。

http://www.ito-satoru.sakura.ne.jp/hit/winds_01.html


よいしょ、ぺたぺた。
ファンの皆さんが教えてくれた、このブログ。
御時間ある時に読んでみてくださいー。

色んな業界、食うか喰われるか、の世界です。
あそこはあんな手を使うから、嫌い! ・・・とか。
事務所絡みのいざこざは、ちょーっと置いておいて。

歌って、この世で素敵なものですよね。
聴くと、安らいだり嬉しくなったり、感動したり。
歌を歌う人も、それを作ってくれる人も大事です。

歌を売る会社から見れば「お金儲け」なのかもしれません、違うかもしれません。
でも、そこに所属するアーティストは自分の歌を聴いて欲しくて、ダンスを見て欲しくて。
自分が好きな事を一生懸命やっている・・・。
活躍の場がなくても、テレビに出られなくても、頑張る。

アーティストが、平等にテレビ等に出られたら素敵なのに。
難しい問題です。
w-inds.がね、あんまりテレビに出られないという事実には、複雑な大人社会が絡んでいるみたいです。
残念ながら。

ちょっと話は違いますけど、麻生さんだってテレビで酷く叩かれてますけど、実際凄く立派な事をしてらっしゃいます。
ただ、テレビが情報の主体なので数ヶ月前の私も「わー、酷いね!」とテレビだけで判断してました。

でも、違うんですよね。
この間書いたみたく。

これと同じ様な感じでテレビが主体になっているので、テレビに出られない=知らない・人気がない・・・って、なってしまうんです。

悔しいです。
ので、ファンでMステに出られるように頑張ってリクエストしてます。
・・・頑張れ、w-inds.


http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi



と、ここまで別のブログに書いておいたら男性の方からコメントを頂きました。
『あと、Mステにリクエストするだけじゃなく、
総務省なんかにもみんなで一斉に苦情メールなんかすると、
鳩山弟は結構動くかもしれないと個人的に思っているんですが・・・。』

↑ここ、重要。
とにかく、励まされて嬉しくて。
5月に新曲が出るんです。
また、三種類出て、中にイベントの応募券が入っているからファンの間では賛否両論になってしまってますが。
・・・小学生とかには三枚はきついですよね。
不況で私もきついです、正直。
買うけど(断言)。
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/0903261500_winds.html
応募券が入ってる、というのは嬉しいけれど。
「こうしないと売れないの、w-inds.は?」
って言われたり、思われたりするのは嫌なんですよねー・・・。
実際前回、これを会社の人に言われて、凹んだんです。
応募券のおかげでオリコン二位になれたのは、事実。
でも、継続はしないから・・・知らない人達が聴く手段がなくて。
せめて、テレビで流れたら・・・いいのに・・・。

ところでドラマの主題歌、という話はどこへ???(滝汗)
まだタイアップ情報がないので、凄く心配なんですが・・・。

話それたんですが、とにかく新曲が五月に出て、韓国の人気ユニットの一員とのコラボなのでそれでMステにリクエストしてます。
FCイベで「Mステに出たい」って言ってたみたいですし・・・、叶えてあげたいなぁ、ってファンは思うのですよ。

・・・Leadもリクエストしておこう・・・。(がさごそ)

ホントかどうかはともかく(ホントなんだろうけど)、ジャニ事務所の圧力。
そもそもジャンルが違うんだし(似てるかもしれないけどさ・・・)、敵対視する必要はないと思う。
ジャニの勢いが落ちるから、とかなら、本当にそれは非常にくだらないと思う。
ジャニはジャニです、いいじゃないかー、嵐とw-inds.が一緒に歌ってみたりとかさっ。
ライバルが多いほど、技術って上がるものなんじゃないのかな・・・?

どっちも良いとこあるんだ、もっと自由にみんなが音楽を発表出来れば良いのに・・・。
・・・テレビが情報の主流だから、麻生さんも大変なんだけれど、音楽業界もこんなんで。

・・・どうにかできないかなぁ・・・。

 

PR
この間紹介した黒w-inds.動画にて、みんながコメントで「英語を訳すとヤバイくらいにエロイ」と言っていたので、訳してみました。
普通に聞いていた分にはかっこいい曲で大好きだったのですが、確かに歌詞を見るとなんだか非常に素敵な予感(ぇ)。

某私の血液を洗ってください、一万再生おめでとうございます記念で、エキサイトという翻訳サイト(?)を使ってみたんですが。
・・・これは大変。

Lil' Crazy

見つめあえばいいんだ Dont' stop the show
僕はすでに落ちた in ur game

触れてしまいたいよ Kidnap ur cloth
胸が騒ぐ Under my skin

Destiny is tonight
こんなに近くで
君を見たコトない

U gotta make me crazy
とまどうな Body
ただ君を知りたい
Don't U know?
U jerk me crazy
はじめよう party
U'n Me 閉じ込めて Me'n U

慌てるんじゃないぜ Cool it!
だけど無理だ、そうCan't get U off my mind

止められない衝動 Stop it!!
もう君しか見えないんだ

Move wiz me tonight
イケるトコまで yeah
落ちるしか手が無い

U gotta make me crazy
溶けてゆけ Honey
ただ君を知りたい
Don't U know?
U jerk me crazy
誰よりも Sexy
U'n Me キリがなく Me'n U

U gotta make me crazy
Dancing over my body
Touching me while I'm touching U
Don't U know?

U gotta make me crazy
とまどうな Body
ただ君を知りたい
Don't U know?
U jerk me crazy
はじめよう party
U'n Me 閉じ込めて Me'n U


U gotta make me crazy
溶けてゆけ Honey
ただ君を知りたい
Don't U know?
U jerk me crazy
誰よりも Sexy
U'n Me キリがなく Me'n U


こんなことしてる場合じゃないんですが(倒)。
・・・んんんん???

w-inds.関連かな(ええい、ちゃんぽんブログめっ)。

ようやく今日は時間がとれましたー♪
日記更新も終わったので、趣味の時間です。

昨日、中古屋さんでたーくさん色々買ったのですが。

Image579.JPGLeadのアルバム三枚と、持ってないw-inds.のシングル一枚に、DVD二枚。
えへ。

DVDは、シングル曲のPVが入っているもので、今のところVOL6まで発売されていますー。
この間ベストが出たので当然ベストは購入。
2~5まで所持してます。
本当は二週間後のFCイベに備えて買わないつもりだった(グッズに全てを注ぐ予定)のです。

Image580.jpgなんですが。

この慶太が!!
この慶太の視線が!!

ぎゃああああああああ、
上から目線で見下し流し目
※背後の大好物。
※とにかくコレに盛大に弱い
※昔から。

・・・慶太のこの視線は危険なのです。
言う事を聞くしかないのですよ。

というわけで、彼氏の苦笑いを押しのけて購入しましたー。
・・・はふぅ。




Image584.jpg大事にしていたファンの方が一気に売ったのだと思うのですが(持っているから買わなかったけど、たくさん他にもあった)。
おまけのシールとか、カードとか色々入ってて、凄く嬉しかったですっ。
大事大事っ。

それで、Leadは鍵本君と古屋君のカードとシールが入ってました。
えへへーっ。

画像は四枚目のアルバムからなんですけど・・・。
ツボに入ってしまったですよ。
鍵本君の鎖骨は、非常に私好みです。
・・・ふへへ。

ちょっとこれだと解り難いのですが、中学のとき好きだった人に鍵本君が似ていることに気がつきました。
あぁ、納得。
こういう顔にとことん弱いのかーっ(げきしん)。
声も好きです。

Image585.jpg素敵鎖骨、拡大(おぃ)。
・・・。
ときゅん。

個人的ですが。

黒、白、ピンクの服が似合う男性が好きです。
鍵本君は見たことないけど、慶太×ピンクは似合いすぎますっ。

ちなみに、背後の彼氏も上の三色が似合うので良く着せてます。
ギルザ背後さんもピンクが非常にお似合いです。

・・・なんて解り易い私の好みのタイプ。

いい加減、小説を書きたいと思います、が、ちょっとDVD観てからっ(おぃ)。






というわけで、愛しのw-inds.が8周年を迎えましたー。
ほくほく。

そんなわけで、ちょっと検索したらすてきなものを見つけたので、知らない皆様に知っていただくべく、色々ご用意してみました。
半分は、自分の為です(なんてことを)。
ほとんど歌詞もついているので、是非ー。
ニコニコが見られないという方は、私の別のブログにも張り付けてあるので、そっちからどーぞですよー。
内容は、w-inds.の曲をイメージに対してメドレーにしたものです。
尚、各30分程度です。
心して見て下さい(照)。
画像も凄いです、素敵です。
w-inds.好きになったら、私にご連絡をー。

1.黒
~一番人気? 私の好きな曲もてんこ盛り、手早くいうと、エロ歌おんぱれーどです。セクシーです。鼻血。~
※みんなのコメントが大変なことになってます。気持ちは分かるけど、落ち着いて、みんなっ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4587647

2.暴
~ライブ向け。なので、聴くのは一番最後の方が良いですー。行ったこと無いとあんまり楽しめないかも~
※・・・慶太の財布がトモハル&マビルと一緒らしくて、激震した画像入り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4652963

3.病
~トモハルテーマソング、二曲収録(笑)。これも私も好きな曲が(以下略)~
※夜間飛行&ジレンマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799694

4.哀
~泣ける曲が多いです。だばー・・・~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4890885

5.優
~最初に聴くのが良いかとっ。バラードです。~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5364258

6.風
~こっちもw-inds.らしいです。・・・どれもお勧めになってきて大変なことになってまいりました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5825775

7.幸
~あ、こっちのほうが最初向けかもしれません・・・。甘々。歌詞がないのが残念なのです・・・~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6007750

∞.愛
~最後、新作、出来立て。きっと8周年記念作品。感動を、ありがとうーっ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424227

さてとー、あっちこっちにぺたぺたしてやるぞー♪(悦)

bnr_visionfactory.jpgというわけで、慶太の演技がケータイサイトにて見られるわけですよ。
あまりの可愛さに、かなりヤバメな感じの私がいますが、それはさておき。

http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009040

慶太とお揃いの(名前入りの)ストラップ&ネックレスがファミマで買えるのですねー・・・。
いつもなら即効購入しているんですけどね・・・。

不景気だからー・・・←頑張れ。

でも、どーしても、欲しいのですよー・・・。
ので、さっきから手持ちのブログに欲しい欲しいと書き込m(連行)。
・・・いいなぁ、これ・・・。

とりあえず、動画は無料で見えるので、よかったらお手持ちのケータイからどーぞですよー。
途中で正義の味方として、他のw-inds.メンバーも出てくるので、ファンには堪らない演出です。

内容は、お寿司屋さんでバイトしている慶太は涙もろいので、二人前からしか出前出来ないのに、おばあちゃんからかかってきた一人前のお寿司を勝手に届けるのですが。
慶太の行く手を阻む、素敵な人々、思わず笑えて、叫んで、最終的に
「ほっと、一息」。

突然ゲッツも出てきました、何だこのメンバーは。
ともかく可愛いので、よかったらどーぞー(笑顔)。

・・・もっかい見よう・・・。(おぃ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]