忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

媛様から、オリキャラバトンを戴いたので、早速(’’)

えーっと。

【・回答は作者+オリキャラ4人まで】
【地雷、フリー、追尾式ミサイルダメ!】

……(’’) どうしよう、何か解らない。
とりあえず、私+アサギ、トビィ、ハイ、リュウで進めます。←無難


1、生年月日、名前を

私「7月22日産まれ、把 多摩子です。把 須来夜(たば すらいや)に改名しようと思っていたりとかいなかったりとk(強制連行)」
リュウ「図々しいぐー、大人しくしておいて欲しいぐ。私はリュウだぐ。真名は違うぐ。メンドイからリュウでいいぐー。生年月日は1月21日だぐーよ」
ハイ「私はハイ・ラゥ・シュリップ。11月29日産まれだ」
アサギ「アサギです。本名は田上浅葱です。小学六年生で、誕生日は1月11日です」
トビィ「……トビィ・サング・レジョン。11月1日産まれ」

2、特技、あるいは好きなもの

私「最近はというか、一目見たその時からドリ●ンドのスライヤ様に愛を注いでいm(強制連行)」
ハイ「図々しい奴め。特技は裁縫と死霊召喚。好きなものはアサギだな、うむ」
リュウ「好きなものは苺だぐー。苺の栽培も好きだぐー」
アサギ「特技は特にないです……。好きなものはえーっと、たくさんありますけど可愛い物好きです」
トビィ「特技? 剣技になるだろうな。好きなものはアサギとワイン、か」

3、最近突然やり始めたことは?
私「久しく描いていなかった絵を描き始めました。ペンタブ行方不明でスキャナ崩壊中ですけど、アナログで頑張って描いてm(強制連行)」
トビィ「……図々しい。突然やり始めたことは特にない」
アサギ「えーっと……。ゆ、勇者?」
リュウ「特にないぐー」
ハイ「別にないな」

4、自分の誇れる所を一つ
私「……(’’)」
アサギ「……特にないです」
トビィ「アサギの誇れるところは可愛いところだ。オレは……アサギへの想いか(真顔)」
ハイ「(舌打)ならば私もアサギへの想いだ!」
リュウ「便乗して私もアサギへの想いにしておくぐー」

5、今、身の回りに「こいつやばいぞ!」という人 いる?
私「います(’’)」
トビィ「それはお前の事だ(真顔)。それはさておき、オレは……ここにいるみょうちきりんな魔王2人だな」
ハイ「(舌打)ここにいる私とアサギ以外の人物だなっ!」
リュウ「あははー、ハイはヤバいぐ~よ」

6、好きな本など答えて下さい……ね?
私「本(’’)。葉っぱのフレディ」
アサギ「あ、それ私も好きですー」
ハイ「燃えた聖書、悪魔召喚術、死霊召喚の手引き」
リュウ「好きな本などないぐー」
トビィ「本……? あぁ、裏DESのオレとアサギの話だな(真顔)」
私「トビィ君、それは本じゃないと思う」

7、好きな色をどぞ?
私「緑色ー」
アサギ「……深紅です」
トビィ「若緑色」
ハイ「ふむ、藍色か」
リュウ「苺色だぐー」

8、口癖を……
私「だぐー」
リュウ「だぐー」
アサギ「えーっと。”へっきです”、とかでしょうか?」
トビィ「”アサギ”」
ハイ「”アサギ”だな」

9、好きな飲み物は?
私「ハーブティ全般、特にレモンバームです」
アサギ「私もハーブティ好きです、カモミールとか」
トビィ「ワイン。白も赤もいけるな」
リュウ「苺茶だぐー。苺牛乳も好きだぐー。苺ならなんでもいいぐー」
ハイ「ふむ……考えたこともなかったが……そうだな、白湯か」

10、答えられる方は名前の由来をどうぞ!
私「……(’’)」
アサギ「さぁ……?」
トビィ「さてな」
ハイ「解らぬ」
リュウ「友達だった勇者のサンテが、そう呼んだぐ」

11、メリークリスマス!
私「めりーくりすまーす!」
アサギ「メリークリスマスです(笑顔)」
トビィ「……メリークリスマス?」
ハイ「めりーくりすます?」
リュウ「スマスリクーリメ!」

12、何かお知らせがあるならどうぞ!
私「二月中に本編第一章を完結させたいと思ってがんばっていますが、外伝5と7の存在を忘れていたので、三月になるかもしれませんが、お付き合いいただけると有り難くおもいまs(強制連行)」
アサギ「だそうです」
トビィ「ムーンライトで書いている裏DESTINYもよかったら読んでやってくれ。オレとアサギを特に。他のは読まなくても良い」
ハイ「? 裏? なんだそれは」
リュウ「ハイ、私達には無縁の話だぐーよ」
アサギ「裏?」
トビィ「…………(黙秘)」

13、今、何してますか?
私「これ書いてます(’’)。BGMはスターリーテイルズ(KAGAYA様のプラネタリウム作品)のサントラです」
アサギ「今、ですか? えーっと。えーっと……(困惑)」
トビィ「今? オジロンとかいう大馬鹿魔族と対峙している最中だが。1分で片がつく」
ハイ「アサギを捜している……」
リュウ「秘密だぐー」

14、バトン回す人。
私「えーっと(’’) ここを読まれているかどうか解りませんが……。”シュレラキア=イヴ”様と」
アサギ「”Lennon/McCartney”様と(笑顔)」
ハイ「ふむ……”天宮 奏 ”殿、”犬飼ことり ”殿」
リュウ「”yamayuri ” 様だぐー」
私「以前似たようなバトンを書いていた方は省かせていただきました(’’)。※書いたことがあったら申し訳ないです(汗)」


でした。

PR

ララたんから強奪してきたのですー。

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

・・・アサギが征服したですか?
ギルザじゃなくて?

ギルザだと思うので、ギルザ帝国で(それはどうなの)。

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

今ある、魔皇城で良いのですー。

■Q3■ 国歌は何にしますか?

えーっと。
じゃあ・・・。
w-inds.の曲で・・・。
・・・move your bodyで。
※今流れているからー(えぇ)。

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

側近・・・。
えーっと、じゃあ、クレシダとデズデモーナ。

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

護衛・・・ええと、ギルザとトビィお兄様。
・・・まるでESの魔法界みたいー。
わーい。

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

アサギが、ギルザのお世話メイドとエロメイドを兼任するですー。
駄目なら、ギルザをお世話セバスチャンとエロセバスチャンを兼任でー(ほくほく)。
※今と変わらない気がする

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

民族衣装?
んー・・・ネクタイ(緩めてある)常備。
もしくは、バスローブ(浴衣でもいいです)。

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

えぇー・・・っと。
・・・要らないです。(おぃ)

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?

マンゴープリン(即答)。

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

ギルザの顔。

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

ギルザ展示室。

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

ギルザが書いた世界征服の本。(何それ)

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

ギルザが強いので、軍隊は要らないのですー。

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

だから、要らないのですー。
ええと、ギルザのホムンクルスなら何体でも貰い受けますですよ。

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

ギルザ。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

ギルザは、最強で最凶なのですよ♪

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

ギルザを崇めてくだされば、他は自由なのですー。
でも、ギルザに手を出したら、駄目ーなのですよ。

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

①ギルザはかっこいい
②何においてもギルザの右に出る人はいない
③とりあえず、ギルザ
④橘慶太も良いですよ
⑤ラブ推奨。

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

アサギの説教部屋行き。

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

けんきゅう?
んー・・・んー・・・。
オゾン層を修復する研究。

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

え、だからギルザが(以下略)。

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

別に普段となんら変わりはないのですー・・・。

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。 (強制は無しで)

必要な方はどうぞお持ち下さいですよ♪

※勢いで書いたら、とんでもないことになってました(わー)。

このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

あなたはテラどエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


※はい、大当たりー(爆笑
とりあえず、ギルザにやらせるです。
何があるかわからないけど、彼ならこうなる テラどエス
多分背後彼氏も テラどエス
トビィお兄様もなんとなく エス

*無駄にいろいろ聞きたいんですがいいですか?
→いーですよー♪

*お名前と年齢は?
→アサギです。年齢はもうすぐ21歳です♪

*今何をしていますか?
→年賀状を横目に小説を書きつつ、人様のブログを読み漁り中です(わぁ

*好きな色の組み合わせは?
→白と緑色♪

*ピアス何個あけてる?
→左右一個づつ

*アイマスクと手錠、どっちが好きですか?
→どちらも好きです(マッテ)。・・・強いて言うなら・・・手錠かな・・・。
「ギルザー、どっちがいいですかー?」←聞くな

*煙草吸ってます?
→いいえー。

*昨日の晩御飯覚えてますか?
→晩御飯は、味噌おでんでした♪

*甘いもの好き?
→はいです♪ 大量に、は要らないのですけど、ちょこっと食べるのが好きです♪

*お酒強い?
→ええと、人並みに。

*フェチとかあります?
→・・・。上から右下に見られた角度の表情(は?)。車運転中に、助手席に左手を置いて後ろ向いてバックする時のポーズ(?)。
ともかくギルザ。

*今頑張っていることってありますか?
→特に・・・ない・・・か、な・・・。

*疲れましたか?
→いいえー

*そうですか。
→はいー。

*では最後に一言。
→終わったですー♪

*無駄にいろいろ聞きたい人に回して下さい。
→どなたかどうぞーですよ。
○「危ない」と思うのはどんな時?
→ギルザのこと考えているとき(わぁ

○「今日はついてる」と思うのはどんな時?
→コロシアムに勝てたとき(笑


○「幸せだ」と思うのはどんな時?
→ギルザと一緒に居るとき。つまり、いつもー♪


○「便利だ」と思うのはどんな時?
→便利・・・?(悩)あ、人様のブログ見ているとき。心の状態が分かるから。


○「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?
→のろけを長々と話した時(聞かされている人はたまったものではない


○「やばい」と思うのはどんな時?
→後で伝言しようと思っていたら伝言が流れてしまった時


○「平和だなぁ」と思うのはどんな時?
→会議室でみんなと談話している時


○「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?
→思ったことないですー

○「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?
→もじゃもじゃわしゃわしゃ言ってくる時(は?

○「ひょっとして天才?」と思うのはどんな時?
→ギルザとの話なら溢れるほど湧き出てくる時

○「生きててよかった!」と思うのはどんな時?
→ギルザと一緒にいるから、いつも(笑顔)

○「よし!がんばろう」と思うのはどんな時?
→へこんだ時

○以上です。次は誰にまわしますか?
→ララたん&セリたん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]