忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

あなたはテラどエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


※はい、大当たりー(爆笑
とりあえず、ギルザにやらせるです。
何があるかわからないけど、彼ならこうなる テラどエス
多分背後彼氏も テラどエス
トビィお兄様もなんとなく エス


1  あなたの診断結果は?

テラどエム

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか? 

相手のために出来るだけ役に立ちたい とかなんとか


3  「心外だ!」と思ったところは?

イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

これ↑ え、私めっちゃ速いですよ、多分。自分的に

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

S。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

M。

6  そう思う普段の行動はたとえば?

・・・意見をあわせる、他人優先、他。(は

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

思いっきり間違いなく自信を持って M。

8  そんな自分は大好きですか?

はい、大好きです。(即答

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

・・・うん。きっと(笑)。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

人のことを全く気にせず突き進めるところが、羨ましいのです。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

ギルザ
みやちゃん
まぁるちゃん
哀ちゃん
ユーリエル様
トビィお兄様(背後ブログでの回答可能


回ってきたひと お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やべー(爆
あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


ここでまわすなってなぁ(ばく

今度、みくしでも、楽天でもやってみよう

~とりあえず、ここでメモ~

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

テラどエス

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

そんなことはない!!
・・・かも?

3  「心外だ!」と思ったところは?

すべて・・・・・・・

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

・・・・・・M?

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)



6  そう思う普段の行動はたとえば?

・・・・・・・

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

Mだとおもうー・・・・・(だんだん自信なさげ

8  そんな自分は大好きですか?

んあ?

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あ た り ま え

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ぇぇー・・・・どこだろー
かわいいところ?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

そりゃ、皆さん(めっさ笑顔

回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved

なげぇこめんとだ(笑
みやち 2008/02/07(Thu)12:08:01 編集
後でやるー
ミヤチ・・・(笑)
トビィ(後ろ 2008/02/07(Thu)13:20:29 編集
とりあえず・・・
楽天のアドレスをさらしておこう(爆

どんなコメントがくるかはわからないけど
あんまりKOCっぽくないからどこにも乗せてなかったりする(笑
みやち URL 2008/02/07(Thu)16:08:55 編集
あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


ふーん・・・。

まこ>
3  「心外だ!」と思ったところは?

全然心外じゃないだろ。
みんなの為にそのときのメンバーで決めるんだから、すぐ決めるわけであって。
みんなが喜ぶ店を探して、喜んでもらえるのが嬉しいんだから。
一人で何かしようとすると多分決められないと思う。
よって、心外じゃないって、これ(笑)
トビィ(後ろ 2008/02/07(Thu)20:01:28 編集
素敵っ、案の定Sだらけ
みやちゃん>
テラどエス、おめでとなのです♪
Mだと思ってたのにっ(笑)
流石フリフリクイーン、伏様を踏みつけただけのことはあるのです。
内容読めて感激でした。

トビィお兄様>
ララたんと一緒のSだー。
おー・・・。
・・・。
そっか、メンバーの為に即決めするから、そうなんだー・・・。
そっかー・・・。

ちなみに、背後彼氏は案の定
テラどエス
でしたー。
※ので、内容が見たかった

ギルザも、きっと、テラどエス。
私が嫌がることを強引にしてくれる人が、とても、好き。(えー、でも、誰でも、じゃないですね。こういう人が好きですが、最終的に相性ですね、相性っ)でも、その嫌がるというのは、実は嫌がってなくて、嬉しいのがテラどエムという、私(マテ)。
ご主人様。・・・呼んだ事あるですねー(ぁ)。
えー・・・。

普通じゃないのですか、これ。

哀ちゃんとユーリエル様はMだと思うのでした。
アサギなんだか、まこなんだか 2008/02/07(Thu)21:38:08 編集
やっぱS多いね(’’
アタシの周りで「女性でエム」だった人は
まだアサギたんだけだ(*ノノ)
(略)愛子 2008/02/07(Thu)21:55:04 編集
えぇー!?
どう回答したらSになるんだろう・・・。

・・・わ、分からないのです(倒)。

※もっかいやったら、やっぱり、テラどエムだった(笑)

早くMっ子、ぷりーず。
アサギ 2008/02/07(Thu)22:05:32 編集
初らしいな、俺
あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。
アーウィン 2008/02/07(Thu)22:38:34 編集
アーウィン様ご来店
・・・(笑)。
アーウィン様はきっとMだと思っていたのです。
当たりーっ♪

でも、これ・・・。
早い話、どちらでも可能、ってことですかー?(どきどき)

アサギ 2008/02/07(Thu)22:45:50 編集
ギルザから来たーっ
アーウィン様のを見たときに。
なんとなく。

ギルザこれっぽい・・・?

と思ったら、案の定

「あなたは弱い奴に強いエム」

でした(爆笑)。
そうかー、アサギが弱い奴かー(笑)。

>そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

※納得した(笑)

あれです。
多分ギルザ=レイはテラどエスだけど、ギルザ背後君なら、間違いなく、こっちですね。うん。
確かに・・・理想的なSだね、ギルザ(笑)。

納得なのーっ
アサギ 2008/02/08(Fri)02:49:20 編集
呼ばれたので……(’’(違
はい、ご想像通り、Mっ子でした。
ええと、んんと……
見返りを求めるエム、らしいのですよー(、、*

けーたいなので結果こぴぺができないのですけれど、なるほどちょっと納得、といった感じでした。
哀(うしろ 2008/02/08(Fri)10:33:25 編集
うぉっ
アーウィン!
やー、久し振りだな・・・。

と、そんな挨拶はさておき、アーウィンとギルザが一緒の診断結果で驚いた(汗)。
トビィ 2008/02/08(Fri)17:48:03 編集
Mにも色々あるのですね・・・
ギルザに「SもMも両方いけるんだねっ」ってメールしたら

「違うよMの振りしてるだけだよ」

ってメールが来ましたです。
・・・つまり、やっぱりSだと言いたいらしーです。
そして、デスノート観てました。
Lのやつ明日からー観たいー。

哀ちゃん>
・・・どんなMなんだろう(汗)。
結構みんな当たってるみたいなのですよ、これ(笑)。

トビィお兄様>
一緒ですねー。
トビィお兄様もこれだったら、アサギの保護者様三名が同じだったのにっ、残念なのですー・・・。
アサギ 2008/02/09(Sat)00:38:43 編集
うーん
あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


ちなみに、最後の回答だけいやでも結局気分だよなーと回答を変えたら
トビィとおんなじオレルールなエスでした。
残念、Mじゃなかったw
ユーリ 2008/02/11(Mon)00:07:50 編集
あっれー(汗
Mだと思ったのにー(笑)。

そうでしたか、甘えんぼSでしたか。
うーん、うーん、うーん・・・・。
ということは、やっぱりSのほうが多い(どきどき)。
アサギ 2008/02/11(Mon)00:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]