忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに、参加型小説に名乗り出てみます(どっきどき)。
ただ単に、オメガ様がスレマスだったから、という。
頑張りますっ(ぐっ)。
問題は、キャラをですねー・・・。
誰にするべきか数日悩んだのですが。

ケンイチ&ダイキ
デズデモーナ&オフィーリア
ハイ&リュウ(スタイン・エシェゾー)
リル&マルタ
※選出は全員DESTINYより←やっぱり慣れ親しんだキャラのほうが楽なのですよ

・・・結局この二人にしてみました↓
Image306.jpg
名前:田上 奈留(たがみ なる)※こっちが主でいきます
年齢:実年齢28歳/外見23歳?←後姿だと小学生にも間違えられる
種族:人間・代行者
性別:女
容姿:ダークブラウンでセミロング、毛先5センチ程ゆるやかなウェーブ。
黒い瞳で、下がり気味。身長146cm、細身。貧乳。
性格:やたらテンションが高い、大雑把、リアクションがいちいち大きい、喜怒哀楽が激しい
詳細:神無街にふらりと愛車で訪れた女。もともとは普通の会社員をしつつ、数年前に手に入れた霊力で、低級なデビルを廃除していた。今回旅行ついでにこの町を訪れたらしい。
戦闘:
①自宅で育てている桃の樹から抽出した桃水(霊水)。振り掛けるとデビルの力を一時的に弱まらせることが出来る。←逃亡用
②札。浅葱と言う名の友達から数年前に貰った、浅葱の魔力が封じ込められている札。土属性。これを媒介にして奈留自身の力を増幅し、デビルと戦う。念力みたいなものだと思われます。
備考:とりあえず弱い。ので、役には立たない(ダメじゃん)。
※まこじゃないよ。(笑)似てても、まこじゃないよ。ござりゅんって言わないだけだけどねっ(ぁ)

Image304.jpg名前:田上 真昼(たがみ まひる)
年齢:21歳
種族:人間・代行者
性別:女
容姿:漆黒の髪と瞳、セミロング。美少女。154cm。小柄ながら84・58・83のプロポーションを持つ。大きな猫目。
性格:姫小悪魔。我侭。男好き(美形に限る)。気まぐれ。高価なものに目がない。面倒なことは大嫌い。・・・でも実は寂しがりやで気持ちを上手く伝えられないので、暴れる。
詳細:本来は「マビル」という名だが、初対面で奈留に「まひる」と聴き間違えられて現在に至る。アサギという名の双子の姉が行方不明(ちょっと違う)につき、寂しいので奈留の近くでうろつく羽目に。実は既婚者で朋玄という名の旦那がいるのだが、放置中。
戦闘:
①『フィリコ』純白の鞭。棘がいたるところについている為、殺傷能力は高い。が、扱いがイマイチなので彼女がこれを出したら離れたほうが良い。(ぇぇ)これでも光属性。
②自らの魔力は電として変換され、相手を黒焦げにすることも可能な程強力なわけだが、性格が災いして気分が乗らないとデビルに攻撃を加えない。
備考:強いけれど、勝手気ままに過ごしている為、役には立たない。双子の姉に匹敵する程大事な人が出来たら、その人の為に戦う(はず)。
尚、奈留と苗字は同じだが、従姉妹ではない。
奈留は真昼が大事。
真昼は奈留を下僕としか見ていない。けど、ホントは大事らしい。

Image305.jpgアサギとクレシダとかも考えたのですが、設定がいつの時期だよっ、とか思ったので、当たり障りのないメンバーに・・・。

アサギ「大丈夫かな、大丈夫かなっ。・・・オメガ様にメーワクかけちゃダメですよー・・・。オメガ様、二人を宜しくお願いします(ぺこり)」

※積雪で実家に帰れないので、部屋に閉じ込めらている作者より(わーいっ)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]