忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。
みやちゃんから「奥様風ミニエプロン」顔絵の許可を貰ったら、ララたんも引き込まれ、それならば、と本命のユーリエル様に声をかけてみたら、許可を貰えたので。

取り急ぎ書いてみたらくがき↓
okusama.jpg向かって左から
みやちゃん、アサギ、ララたん。
・・・不動様に怒られないか不安なのですけど(滝汗)。
こんな感じでよければ色塗りますです。
えーっと。

ホワイト
ブラック
イエロー
ブルー
レッド
パープル
okusama2.jpg薄ピンク
濃ピンク
の、十色ですねー。

色の希望お願いしますです。
みやちゃん、ララたん、ユーリエル様っ。

※下の画像のほうが見やすいので載せてみました。
羽とかフリフリがなかったのでさっき付け足したのが、上の画像なのです。
ユーリエル様は、仁王立ちで、胸隠さす、の予定なのです。
※待て、KOCで使えないじゃないか(笑)

せっかくなので、あの変な(失礼)ウサギのやつも描いてみましょうか・・・(笑)。

お金溜まったら、築城強消費で

新妻風みにふりふりえぷろん

を開発したいのでした。
・・・でも今値段見てきたら、とても貯まらなさそうでした・・・(倒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開発代だすぜ‘‘)
強消費は必要だからねー
どうせなら、攻築両方を作ってみたら?
それくらいだすぜ?

あ~色は
第一希望:青
第二希望:薄ピンク
第三希望:パープル(爆)←ゆーりたんが似合いそうだー

他の人のしていが着てからの余ってるのでいいからー‘‘)ノ
miyachi 2008/02/11(Mon)02:03:33 編集
かわいー♪
色はー。
白か黒かピンク系で^^

コレ着て、ダーリンに迫ろう(’’

工場のある地域で開発したら半額で行けるよー。
一瞬別居しないといけないけどー(’’;
(略)愛子 2008/02/12(Tue)01:00:11 編集
にょろろー
みやちゃん>
ありがとですーっ
とりあえず、築城から作ってみるのです。
色希望、了解なのでした。

ララたん>
色了解したですーっ。
・・・半額・・・。
でも、別居・・・。

耐えられないので、別居は無理なのです。
いやー、ギルザと一緒じゃなきゃ・・・。

たーえーらーれーなーいー・・・。
アサギ 2008/02/12(Tue)03:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]