忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間ここで独り言したフェリシモのすけすけローブ。
あれを捜そうと思って、あんまり行かないけどたまに見に行くココへ行ってきました。

すけすけローブは見つからなかったのですが、なんかセールやってて激安いのですがっ。
しまったー
とりあえず、欲しいのが全部売り切れ中でした・・・。(へにょ)

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/25gbr1006/
一番欲しかったもの。
イエローが欲しかった。
・・・。うはぁ・・・・・・。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/71949123/
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/71947568/
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/71949213/
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/71949214/
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/71949122/
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/71948396/
ぎゃぁぁぁっぁあ、何この安さ、そして可愛らしさっ。
売り切れてたーっ(卒倒)

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/1371195/
安いーっ。
何これー!?
売り切れてるーっ(瀕死)。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/77sro766/
ピンク要らない、ブラックがよかった。
ついでに、チャーミーじゃなくて、通常キティがよかった。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/167077/
サックスが欲しい。でも売り切れてた。
しかし、激安くて、おまけに可愛い。
パープル買うべきか・・・。
・・・ところで、これ。
このリボン・・・。
え、何これ、これがパンツ代わり?
・・・やべぇ、これは可愛すぎる。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/13u78114/
文句なしに可愛い。
買おうとした、でも、案の定売り切れていたのですよー。
欲しい、これ、物凄く欲しい・・・。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/48162070/
やたらふりふり、可愛い。
買おうとしたけど、オレンジが売り切れだった。
・・・他の色は要らない・・・。(がくり)

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/167084/
きゃー!!!!!
可愛すぎるー!!!
でも、白売り切れだったーっ!!!
・・・赤色はなんだか、毒々しい(汗

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/25gks5146/
うっはー!!!
可愛いっ!!
けど売り切れだったー(爆死)

以下、一人で爆笑した数々。

物凄くきになる一品。
http://item.rakuten.co.jp/shirohato/8152818/
・・・奥様風ミニエプロン・・・?????
・・・・。
可愛いのかな、これ・・・(滝汗)。
・・・。

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/166451/
・・・。ぶはっ。
・・・え、これ・・・可愛いの?(滝汗)

というわけで、みやちゃんへ。
・・・奥様風ミニエプロンの。
顔絵要ります?(は)

二日前にPJで滝のように買い物をしたにも関わらず、やっぱり可愛い下着に弱い背後でした。
そのリボンのやつを買うべきか・・・。
でも、サックスが欲しい・・・。
うーん、うーん・・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
携帯からはみえないのが残念だ(笑)

でも顔絵はいる(爆)


なんなら、私とララとアサギちゃんで3人で色違いでやるとか(笑(無茶言うな
みやち 2008/02/10(Sun)14:42:13 編集
下の二つわろたw
奥様風!!??
奥様ってあんなのしてるの???
おくさまーーーー!すげー(*ノノ)


はっアタシの名前がある!?
じゃあ、アタシも色違いでーヾ(’’(何が
(略)愛子 2008/02/10(Sun)18:21:44 編集
お揃いですよー
みやちゃんには、ケータイで写メして画像を送りつけておきました。
顔絵許可、ありがとでした(笑)。

ララたん>
道連れなのです。(ぇ)<顔絵
ララたんなら、絶対笑ってくれると思ってたのですよ(笑)。
観れば観るほど・・・。
絶対変だ、これ(滝汗)。
アサギ 2008/02/11(Mon)00:09:36 編集
(腹痛
何が驚いたかって、一番最後のやつ・・・

そ れ で バ ニ ー ガ ー ル と 呼 べ る の か

という事と。

ブ ラ ッ ク が 売 り 切 れ だ

という事だ。
すげぇ・・・。
そのナースは、白より赤が似合うと思う、買いだろそれ(笑)。
トビィ(後ろ 2008/02/11(Mon)18:02:11 編集
タイヘン、トビィお兄様
あんなバニーガールは、アサギ認めませんです。
尻尾が小さいので、気に入らないのです。(え、そこ?)

赤かぁ・・・。
ナース、赤・・・。

そんなことより。

あの、それがね。
彼氏が。
何を思ったのか。

奥様風透けミニエプロン

を、タイヘンお気に召して。
・・・買われた(爆死)。
あれをつけて料理をして欲しいとかふざけたことを言ってきたので「危ないよ、上半身何もないじゃん」と対抗したら。
「上は普通の服でいい、下が問題なんだ! いいからめくらせろっ」
とか、意味不明な計画を長々と語られたのでした。

やべぇ、さすがのテラどエムの私も、あんなの嫌だ(卒倒)。
・・・要る?(は)
誰かを道連れにしないと(滝汗)。
アサギ 2008/02/12(Tue)03:46:30 編集
・・・
まぁ・・・バニーガールのより・・・マシだろ・・・(汗
トビィ(後ろ 2008/02/12(Tue)11:57:44 編集
そうでござりゅんねー
うっへっへっへへ。

ところで。
今KOC覗いたら、ザークス落ちてたのーっ。
何、何?
竜でござりゅんか???
ところで、竜が出ててもザークスに入れるのかなぁ、とか。
疑問が。

そして、バラハン王宮メッセで、アサギちゃん竜が狙われていることを知った(笑)。
まこ 2008/02/12(Tue)22:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]