忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190]  [188]  [187]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nennga5.jpg哀ちゃん行き←。
外伝3を書いている途中だったので、トランシスも一緒に描いてみました。
※最初はトビィだけだった。
ホントはハイ&トビィにしようと思っていたのですが、どうもコメントを読んでいる限りではお気に入りキャラがトビィ寄りっぽかったので(笑)。
2008年を少しでも雰囲気出す為に、アサギにネズミの耳をつけてみましたが、何がなにやら分からなくなりました(倒)。
・・・え?
トランシスが要らないって・・・?(汗)
・・・三人セットで貰ってくださいですっ。
ちなみに、元旦の深夜の初詣へ行く途中でポストに投げ込んだので、何時届くやら(死)。
nennga3.jpg右上(トビィの頭の上)に空白が出来てしまったので、ねずみを描こうと思い。
描いたら、不気味な生物に(爆笑)。

・・・。
こ、こわっ!
何度見てもこわっ(爆死)。
新年早々酷い年賀状になったですよーっ。

・・・ご、ごめん、ね?(土下座)

nennga1.jpg
ギルザ行き(笑)。

今年もCHUき でCHU-♪

って書いてあるのですよ(笑)。
自分で言うのもなんですが、結構気に入ったので(そのフレーズが)、画像保存。
しっかし、可愛くないネズミだなぁ・・・(滝汗)。

余談nennga4.jpg

通販のフェリシモで、一度注文すると半年間毎月届き続けるシステムの中に、今年こんなものが!!!

ショーガール風にコスプレ!?ランジェリー
半年予約コレクション


ほしいいいいいいいいい!
その右のすけすけガウンが欲しくて堪らないっ。
これだけ欲しいな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェリシモに…
そんなものが!!!(笑

実家で暮らしていると買えません(*ノノ)
(略)愛子 2008/01/03(Thu)14:33:26 編集
へー
こんな半年コレクションあったんだ
でも、フェリシモのインナーコレクションは微妙なのあるよね

ダンサーとか(笑)
みやち 2008/01/03(Thu)21:31:45 編集
そういえば・・・
『胸キュン魔法★ベビードール風 ブラキャミ&タンガの会』

っていうのもあったよ‘‘)

アドレス張ろうと思ったら、形式がおかしいって言われた。

http://www.felissimo.co.jp/hadagoromo/v3/cfm/products_detail001.cfm?GCD=770042&GWK=3639

見れたら見てみて
miyachi 2008/01/03(Thu)22:24:07 編集
フェリシモ万歳なのですよ
ララたん>
そんなものが! あったのです!!(笑)
フェリシモ大好きなんですけど、欲しいのが選べないのが難点ですよねー・・・。
あのシステムはどうにかならないのでしょうか(汗)。
雑貨は別にどれが来てもいいので、大量に買うのですが、服とか靴は、あまり手が出せないのです。

みやちゃん>
観ましたです♪
あ、これ今回安く買えるお得品チラシに載ってて、買おうか最後まで迷っていた一品ですよ(笑)。
可愛いのですけど、欲しいのは中列の二色。
一番下は似たような色合いのがあるので要らない・・・。
どれが来るかわからないから(以下略)。
アサギ 2008/01/06(Sun)02:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]