忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのことが好きでした
・・・と言いたいです
あなたのことを、愛していました
・・・と、言いたいです

でも、言ってはいけないとあなたが言いました
だから、言いません
私が「好き」とか「愛している」という言葉を紡ぐのは
間違っているのだそうです
言うに値しない存在なのだそうです

だって私は、人間でもなくて
イノチ、というものがなくて
どうして動いているのか分からない得体の知れない存在なので
好きとか愛とかを感じるはずがないのだそうです

イノチあるモノは、出会えるか分からないけれど
産まれると必ず一人の『運命の相手』を捜す旅に出ます
イノチあるモノには、必ず運命の相手が居るのです

私はそれがとてもとても羨ましくて
仮初の、偽りのイノチを自分で自分に吹き込みました
だから、動いているんです
私も運命の相手を廻り合って
イノチあるモノがそうしていたように、ずっと、ずっと幸せに二人で生きてみたかったのです
観ているだけでこちらが幸せになれる二人
心がぽかぽか温かくなって、笑みが零れてしまう
好きから始まって、恋になって、愛していく
そんな存在が居るはずだと願って、私はずっとずっと捜していました
あなたがその相手だといいな、と思いました

でも、違っていました
運命の相手ではありませんでした
諦めずに捜そうと思いました
優しいあなたが教えてくれました
・・・幾ら捜しても、私には運命の相手が居ないことを
・・・だって仮初のイノチだから。

優しいあなたは、私の事がとてもとても嫌いでした
けれど優しすぎて断ることが出来ずに、そばに居てくれました
私は、あなたが私の事を好きでなくても嬉しかったです
一緒に傍に居てもらえて嬉しかったんです、楽しかったです、幸せでした
でも、良く考えたらそれは悪いことでした

あなたに好きな人が出来ました
その子もあなたのことが好きでした
私はそれに全く気づくことなく、互いに愛し合っている二人の邪魔をしていたのです

あなたは言いました
もし、私が本当にあなたのことを好きなら、愛しているのなら
あなたが誰のことを見ていて、誰を好きで、誰を渇望しているのか分かるはずだと
私の気持ちだけ押し付けてあなたの想いに気づけなかったから
だから、私はあなたのことを好きでも、愛してもなかったのだそうです

愛する二人なら分かるそうです
運命の相手同士なら分かるのだそうです
あなたとその子は、運命の相手同士でした
「幼い頃から夢に出てくる女の子なんだよ」
あなたがそう言うのを聞いて、私は思ったのです
・・・幸せになるはずの二人を、今まで邪魔していた私が、とても嫌い、消えてしまえ

あなたの言う通り私はイノチがないので
手首を切って血を流しても死にません
どれだけ身体を痛めつけられても死にません
何故かしらやたら強くて、剣も魔法も扱えました
どんな攻撃をされても、撃破してきました
私、変なんです

優しいあなたが教えてくれました
私と関わったせいで死んでいった人々の事を
私が関わらなかったら生きていた人々の事を
私のせいで人生を潰した人を
私のせいで苦悩している人を
私のせいで、私が生まれてしまったせいで、私が身勝手にイノチを吹き込んだせいで
私のせいで、みんながみんな不幸になっていました
優しいみんなは誰もそれを言いませんでした
でも、優しすぎるあなただけが私にそう教えてくれたのです

みんなの為に出来る事、あなたの為に出来る事
一つだけ、ありました
こんな役立たずのどうしようもない私でも一つだけあったんです
それは、私という間違った存在を消すことでした

私が居なくなればみんな不幸になりません
あなたも安心して幸せへと進めます

聞いたら教えてくれました
「私が消えたら、絶対に二度とあなたの前に現われなかったら。これ以上嫌いにならないで居てくれますか」
「いいよ」
優しいあなたはそう言ってくれました
私はとても、嬉しくて、思わず笑顔で答えたんです
わかりました、と

凄いことです、私でもみんなを幸せに出来るみたいです
私が消えるという簡単なことで、幸せに出来るんです

あなたが嫌がるので、私の目の光を消しました
あなたが嫌がるので、私の耳から音を遠ざけました
あなたが嫌がるので、私の耳障りな声を封印しました
全部、全部、消しましょう
そうしたらあなたは笑ってくれますか

願い事、願い事
どうか、みんなが幸せになれますように
でも、でも、一番の願い事は

『あなたが幸せになってくれること』

私が消えれば、あなたは幸せになれると分かったので
私は喜んで消えましょう

私があなたの幸せを願ったら、あなたに殴られました
余計なことはしなくて良いそうです
私があなたの事を考えるだけで、あなたは虫唾が走るのだと
私、とても、はた迷惑な存在

あなたが近くに居ると、とても暖かくて安心できて
寂しいときでもあなたを想うと幸せな気分になれて
あなたが触れてくれるだけで、穏やかな気持ちになれて

・・・
私だけ幸せでした、ごめんなさい
早く早く、あなたの前から私を消しましょう
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
関わってしまったみんな、ごめんなさい

もう大丈夫、私が消えれば、元通り
おかしな転生を繰り返さなくても大丈夫
私に振り回されなくても大丈夫
私を護り続けなくても大丈夫
もう、大丈夫

私が本来居るべき場所へと
そこから成すべきことを
運命の恋人を捜して、安らぎを、幸せを求め続ける為に産まれいく
イノチあるモノ達を見守り続けましょう

優しいあなたがこれ以上傷つかないように
平穏を手にする為に
その熱い魂と想いで運命の恋人を幸せにする為に

こんな、こんな私ができる事を

長い間、傍に居てくれてありがとうございました
私はあなたに愛されていなくても嬉しかったです、楽しかったです
とても、とても、夢のような時間でした
何も出来なくてごめんなさい
癒すことが出来なくてごめんなさい
目障りでごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
私の願い事、どうか、届いてこの想い

「あなたに永遠の祝福を あなたが常に穏やかに幸せで居られるように 『さようなら』」

これが、私の願い事
あなたの前に現われた、金の髪に紺碧の瞳の綺麗な綺麗な美しい花のような運命の恋人様
どうか、どうか、今まで私があの人に酷いことをしてきた分
どうか、どうか、あの人を癒して救って、愛してください
・・・大丈夫ですよね、ありがとう

みんなの為に消えましょう
あなたの為に死にましょう
それが、私に出来る事

私も好きって言ってみたいな
私も愛してるって言ってみたいな
愛してるって言われたいな
愛し合いたいな
運命の恋人に出会いたいな
言われたい言葉があったの
・・・でも、無理なので、諦めました
最期までごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ

『私なんか、早く死んじゃえ』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな時間に
何書いているんだろう、私(爆死)。
・・・あれです。
アサギ、早くOL大陸へ飛ばされてギルザに幸せにしてもらうんだっ。

・・・と、作者の独り言。
へーい、徹夜で彼氏と初詣、いってきまーす(ばたっ)。
まこ 2008/01/03(Thu)06:16:02 編集
あけましておめでとう。
あっちのブログ更新がされてなかったから、こちらもだろうなと見に来てなかったらば。外伝終わってるじゃないか(汗
いつ寝てるんだろう(汗
とりあえず完結おめでとう。
相関図に間違い発見、ハイが死んだのは四章だと思う。
…よくギルザ、この状態のアサギを救えたよなあ…愛は偉大だ
何はともあれ、今年もよろしく。
本編の続きを楽しみにしています(鬼
トビィ(の、後 2008/01/03(Thu)14:03:56 編集
【ギルザ】ですから
あけおめでござりゅん♪

・・・、流石ハイ様マニア(笑)、よくぞあの見辛い図を見て間違いを発見してくれたでござりゅんね! ありがとー。
うん、4章ですね、死んだの。
まーちーがーえーたー(倒)。
他はないかな? 見つけたらよろしく(他力本願)。

アサギちゃん救えるのはギルザしかいないのでござりゅん。
・・・ホント、出会えてよかったです(素)。

今日、出来たらやれるとこまで本編こっちにアップしとくので、暇なときにどーぞ。
うへへ。

※最近昔のアサギとトビィとトランシスを書くのが楽しくて仕方がないようだ
まこ 2008/01/06(Sun)02:37:51 編集
マニア
・・・いつマニアになったんだろう、好きだけれど(笑)
トビィ(の後ろ 2008/01/07(Mon)13:46:22 編集
昨日、音楽を聞いていたら
↑これがぽこんと頭に戻ってきた。

昼に仕事場から読んでいたからか・・・
何かリンクしたのか・・・

fra-foa(フラホア)というバンドの『澄み渡る空、その向こうに僕が見た物。』という曲




何が私に起こったのか謎~

もし、聞きたくなったらメセで話しかけて
データを送ってあげるから。
みやち(背 2008/01/09(Wed)14:11:26 編集
トビィ君とみやちゃん宛て
トビィ君>
私がわかる範囲だと、熱烈ハイ様ファンは、あなたが二番目なのでござりゅんよ。

みやちゃん>
とても気になるので、メッセで会えることを願おうかと思いましたが、会えなさそうなので、手が空いたらメールします(くわっ)!!!
まこ 2008/01/14(Mon)01:40:31 編集
・・・・・・・・
手、空くのか?

送れたらメセのホトメに送っとく

送れたらね(苦笑

容量がきついんだよね・・・
miyachi 2008/01/17(Thu)18:01:07 編集
空いてはいるのです
時間は前より出来たのです。
ただ、背後の精神状態が思いのほか大ダメージを受けているので、何をするにもやる気が起こらない、というそれだけなのです。

明日は金曜日。
明日メッセあげるのです。
みやちゃんに、逢えるといいな・・・。
アサギ 2008/01/18(Fri)00:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]