忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[295]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※つまり、ネタバレ。用意はいいですか、トビィ君(の後ろ)。

「あなたの望むものを一つといわず、幾つでも。あなたにはそれを叶えるべき力量があります」

目の前の双子の魔族が口を揃えてそう告げている。
頭の中で、言葉が廻る、望むもの、望むもの・・・。
混乱気味だが、それでも何処かで自分が叫んでいる、当たり前じゃない、だって私は。

「トビィ、かしら。あ、でも、トビィはすでに私の男だし・・・」

ミシアはそう呟いて微笑んだ。
くすす、と笑いながら、ゆっくりと頬を赤く染めていく。

「トビィが居れば他に何も要らないけれど。でも、あの小娘は邪魔よね。アサギ。アサギが要らないわ。アリナも要らないし、マダーニお姉さまも要らないわね」

不意に双子の魔族が眉を顰めたが、悟られまいと表情を戻した。
ミシアはそれに気がつかない。

「仰せのままに、破壊の姫君・・・ミシア・ドライ・レイジ様。我らの愛しの姫君、世界を破滅に導き新たな世界を創る事が出来る唯一の存在」
「あなた様のその美貌の前に、誰しもが平伏します。さぁ、望みの言葉を。我らと誓いを」

満足そうに、恍惚の笑みを浮かべたまま、ミシアは双子の魔族の手を取った。
なんて甘美な響きだろう、『破壊の姫君』。
ミシアは2人に連れられて、用意されていた玉座へと、腰を下ろす。
ゆっくり、深く、強く。
座りきって、大きく息を吸い込む。

「ふ、あはっ・・・」

途端漏れる笑い声。

「あは。あはは、あーっははははっ!! 面白い、面白いわ! まさか、母さんの『返すべきもの』がこの私だったなんて! あはは、笑えるわよね。笑えるわよねぇ!? ふふ、いいわ、私の最初の望み。とりあえず、身の回りを整理する下僕が欲しいわ。良いわよねぇ、私、予言の『破壊の姫君』なんですもの。あはは! 勇者より上、勇者より上!」

笑い転げるミシアに、無表情で一礼する双子の魔族。
長すぎる扉への路を只管無言で歩き続け、扉から離れてようやく息を深く吸い込んだ。

「・・・バカ過ぎる」

苛立ちながら呟くイエン・アイ。双子の弟。

「・・・人選ミスかな。ついていけないかも」

苦笑いして、壁に凭れ掛かるイエン・タイ。双子の兄。
2人は深い溜息を漏らし、幻聴で聞こえるミシアの高笑いに頭を抑えた。

「まぁ、ただの身代わりだから、適当にあしらおう。真の破壊の姫君が覚醒されるまでの・・・辛抱だ」

2人は扉を見つめる。
タイが祈るように手を胸の前で組み、瞳を閉じた。

※マダーニとミシアのお母さんが返すべきもの=ミシア なのでした。
Image379.jpg
友人画の、イエン・タイ&イエン・アイ。
左の大人っぽいのが弟のアイで、右のが兄のタイ。
トランシス&トビィのコンビに似ているので、描き手の彼女は描き分けを頑張ってくれていたのでした。

ちなみに、当然の事ながらトランシス&トビィ組と激突するという、展開的に美味しい魔族の双子。
髪の色は何故かピンク(ぇー)。
・・・トランシスとトビィが協力して誰かと戦うのは、後にも先もこの2人だけだったり。
アサギは掴まっていたので、戦闘には参加しないのでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだかもう
ミシア知ってるからアレだけど
最初読んだ時は、あまりのミシアの豹変振りに驚いたもんだ・・・
本編と比べると別人だよね
何したんだ、トビィ・・・、みたいな

無理しないように、本編頑張れ(鬼)
トビィ(後 2008/03/06(Thu)11:42:12 編集
タイヘンじゃー!!
つぐみ姉様というか、神無月姉様とうか、あのお方が。
DES本編を読んでくださっているらしい(吐血)。

おまけに、リュウの出番を待ってくださっているらしい(卒倒)。

・・・やっべー! 本編進めないといけない、いけない、リュウ出さなきゃ出さなきゃ!!

・・・早急に魔王編に移動します。
ちょっとトビィの出番、放置(鬼)。

ミシアは、あれですね、早く本性出させたいですな。
まこ 2008/03/07(Fri)00:23:00 編集
了解
リュウ派かハイ派か分かれるよね<魔王

魔王編を楽しみにしておくよ。
トビィ(後 2008/03/07(Fri)18:32:34 編集
うふふ、神無月様に言われては
ブログに(2月9日の)。

「そろそろリュウの出番かな」

的なことが書いてあり。
・・・三月になったのにまだ書いてない私。
・・・多分最大のリュウファンで居て下さっているので、何が何でも出さねばっ。

というわけです。
ホントはちょっとトモハルの剣についてエピソード入れたかったのだ。
まこ 2008/03/07(Fri)21:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]