忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他愛のない話をして、癒されたところで、思い出したー。
忘れないうちに。
Z.jpgこの間名前を見てから、さっさと描いてみたらくがき。

ザックスさん、アサギ的イメージ絵。
鉛筆でざかざか描いただけなのであれですが。
こんな感じ。
狸耳はやめておきましたですよ。

だーくエンジェルだったので、羽を今つけてみたのでした。

おやすみなさい。

ララたん>
ギルザのダイモンも、ララたんと一緒のちょうちょでした♪
Lysandraっていうらしーです。

※他愛のない話の内容=ダイモンをいかにして持ち歩くか。
ギルザはPSPに入れて持ち歩いているらしく。
私は・・・ケータイに入れて持ち歩くことにしたのでした♪

もっかいおやすみなさい(ぐー)。

ララたん>
RP面白かったー♪
治ったら一気にアサギも書くー♪

トビィお兄様がくれた、やたらでっかいみかん食べて寝るよー。
ありがとうー。
衣装合わせの件ですが。
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/gothic997/
これ着て欲しいとメールが来ていたのだが。
今なら激安いし、買ってもいいのだけれど。
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/gothic894/
・・・私、こっちが着たい・・・。
っていうか、その頭のハットが欲しい。

なんでこんな安いのだ???
いつも、ここもっと高いよね・・・(悩)。

買うなら今だっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お兄さん真剣に選びました
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/costume158
これ、似合いそう(笑)。
安いな・・・どれでもいけると思うけど、この機に買ってしまえ。
なんかの役には立つだろうし。
トビィ 2008/03/03(Mon)18:10:57 編集
買いました。(そして買い忘れたものも・汗
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/costume129/
ギルザが。
これが一番似合うと言ったので。
買ったのでしたー。
わーい、わーい、流石にこれで結婚式に行く気はないのですけど(爆笑)。
そのうさメイドも惹かれたのですがっ。

とりあえず、今度のファンイベント用にこれも買っといたのでした。
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/g002/
去年買って貰ったリズリサのと被る気がしたけれど、安かったので。

で。

ギルザが「ゴスロリまこちゃんなら似合いそう」って言ってるので。
よし。(何)

アサギ 2008/03/04(Tue)00:03:29 編集
え~っとだな~
やっぱりソックスはニーハイかガーターだと思うんだよね(ぇ

ハイソックスはちょっと隙間明き過ぎ(ぇぇーっ
みやち 2008/03/04(Tue)14:17:32 編集
なんとなく
ギルザの好みを理解した・・・かも。

ミヤチ>
オーバーニーとか可愛いよな。
・・・なかなかこだわりがある様子で(笑)
トビィ(後 2008/03/04(Tue)20:50:07 編集
ギルザすごいー(唖然
服届いた(早)。
ので、さっきからきせかえしてるのです。
ちょっと大きいですが(特に胸が・ばたーん)、このメイド服・・・。あつらえた様に似合っている(激震)。
ので、ギルザにお礼の写メを。←送るな。

これ、良く見るとカチューシャにもコウモリの羽があるんですよー。
初めて見たこんなメイド(笑)。

こんな風邪のときにこんな寒い格好しなくてもいいと思うのですが、あまりにも可愛かったので着ているのでした。

会議室行けなさそうだ(倒)。

トビィお兄様>
でも、ギルザ好みのメイド服はこの間私が着ていたメイド服(シンプルいずベスト)なのだよ。
偲たんは、とても元気でした♪

みやちゃん>
パニエをはくと、ぶわぶわびらびらだったので、はかないことにしましたです。
で、これモデルの子はやたらスカート丈が短いですが、私が着たら案の定膝くらいになったので、ハイソックスでも良さそうです。

これ着て結婚式の二次会に行ってきます。
いやっほい。※当事者に許可は貰ったのでした。
アサギ 2008/03/05(Wed)00:00:50 編集
二次会か・・・
こちらは式にそれでも構わないよ
多分、ゴスロリ娘のほうが派手で目立つだろうから、メイドくらい・・・大丈夫だ(爽)。
むしろ、エプロンつけなきゃ全然余裕だろう。
ただ、式にコウモリが良いのかが、問題?
トビィ(後 2008/03/06(Thu)11:45:10 編集
新婦が
着てきて欲しいと言っているので、行くべきでござりゅんかね。
新郎側が、メイド萌えらしいのでござりゅんよ。
彼氏から許可下りなさそうなので、行けなさそうじゃ・・・。

また今年も大●でコスプレサミットとかいうのがあるのなら、これ着て見に行くでござりゅん。(笑)
※それくらいでしか着れないわー・・・。
まこ 2008/03/07(Fri)00:25:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]