忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

makoJ.gifござりゅんを聞きたいです」
・・・という、なんとも勇気のある発言を頂きましたです(汗)。
ええと・・・。
いつぞやの大聖堂オフではマイクをおかりして喋った記憶があるのですが・・・。

え、ござりゅんでいいのですか?

という心境です。
そのうち、ござりゅん仕様に変えておくです。
責任持って、聞いてくださいよ?


ござりゅん。
知らない人のほうが多いはずなので簡単な説明。

本名:まこ・りたーなー
生息場所:NL(今は居ないですよ)
種族:エンジェル(だったはず)
特徴:語尾が「ござりゅん」
現在の状況:アサギちゃんの守護霊をやってるでござりゅんよ
上の絵:穢丸様より
一言:いつぞやのKOCの本(二冊目のやつ)にも、ござりゅん載ってるのでござりゅん。←オフで見せてもらった

・・・ござりゅん使うの、久しぶりでござりゅんよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰だ、そんなリクエストした奴は(汗)
トビィ 2007/09/03(Mon)18:44:38 編集
ええと
世の中には、アサギよりも、まこさんのほうが大好きだ、という人が居るのですよ(遠い目)。

・・・背後には全くわからないけれど(爆笑)。
アサギ 2007/09/05(Wed)22:20:24 編集
お邪魔します
突然のコメント失礼します。
お久しぶりというより多分初めましてになります。
初めまして。
KOCのNL、カムリアに所属していましたファウズと申します。

この度、KOC終了に伴いかつて存在されてた方と同窓会みたいな形でウェブ上で再び交流できないかと思い声をかけて回っております。

もしよろしければご参加いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ファウズ 2012/09/16(Sun)14:34:40 編集
初めましてー!
と、ここに返答しても意味がないかもしれませんが、一応っ。
NLなのですねー、OL主体だったので、かなり大昔に存在していただけですが、それでもお邪魔して良いものかと(汗)。

後でメールしますー(ぺこ)。

カムリアですか、初期にずっと居た国です。
まこ 2012/09/17(Mon)17:33:26 編集
はいっ
こちらのサイトの趣旨とは違うと思うので以後メールをお待ちする形になりますが、所属していた世界や国、期間は問いませんので大丈夫です。

単に私が覚えているのがカムリアだっただけですのでっ。
ファウズ 2012/09/19(Wed)01:34:52 編集
はっ!
どのメールで送ろうかな・・・。
スカイプので良いかな・・・。

メッセの行方不明だし(痴呆症)。
まこ 2012/10/08(Mon)14:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]