忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教祖様が行方不明に。
何かあったとしか思えません。
心配です。
・・・。
はう・・・。

小説を書く予定だったのですけれど、会議室で時間が過ぎてしまったのです。
きゃー(激震)。
・・・。
書きたいなぁ・・・。

ララたんが、心配で心配で。
気になって会社のパソコンからちょこちょこ繋いでます(わぁ)。
ストーキング?(爆死)

ギルザが好きーっ(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、教祖さまが?
初めて知りました…。(w;
で、ちょっと気になったので調べてみましたら
とりあえず後ろにいらっしゃる方はご無事のようですよ。
一応ご連絡です。

アサギさまも愛子さまのストーキングされてたとは。
同士ですねっ!(ぐっ)(笑)
セリノ 2007/09/05(Wed)02:38:53 編集
そう、教祖様が・・・
無事ならよかったです♪
また何か事件に巻き込まれたのかと(滝汗)。
セリたん、ありがとです♪

一緒にれっつ、ストーキング(ぇえぇぇぇ
アサギ 2007/09/05(Wed)22:21:32 編集
出演のはなし
わたくしでよろしければ、喜んで。

……見たかった光景を見ることが叶ったので、このまま眠りにつこうかと、思っていたのですけれど。
アサギさまがいらっしゃるし、(ごにょごにょごにょ)……なので(何を伏せた)もう少し、この世界にいようと、思いました。

浦島太郎の私に愛の手を(ぱた
外交の間を覗いたのですが、南ハとボルダームに一体何があったのでしょうか?





口調、こういった感じでしたでしょうか?
もっと語尾伸ばしてましたかしら(、、
2007/09/06(Thu)22:54:08 編集
哀ちゃん、何処にいるのっ
ごにょごにょ・・・・。(何

ええと。
だ。誰か哀ちゃんに詳しい説明をっ(他力本願)。

南ハ→反帝が乗っ取るも、帝国側に取り戻された。
ボル→反帝で乗っ取って病院を建設したけれど、昨日の夜間に切り札とか出されて、帝国の手に戻った。

・・・こんな感じでしょうかー?(汗
アサギは今ボルにいるのです。
病院建設にもお金出したし、指名手配とかになるのかな・・・?
でも、それならそれで、ギルザとお揃いで嬉しいのです♪(は?

出演許可、ありがとです♪
アサギ 2007/09/06(Thu)23:05:34 編集
わたくし、ですか
相も変わらず、かつて愛したあの山脈の、森に囲まれた神社に暮らしておりますよ(^^)

伏せた部分に関しましては……
何でしょうね、恥ずかしいだとかイタすぎて言えないだとか?
ともかく、後ろから圧力がかかっておりまして、少なくともこの場では申し上げられそうにありません(苦笑)

ご説明、ありがとうございます。
んんと……とても分かりやすくて、ああなるほど、なのです。
見知った方々の立場とか、勢力図とか、そういったことは追々調べて参ると致しましょうか。

出演、わたくしこそ、ありがとうです。
アサギさまの世界にいられること、大変嬉しく思います(にこ)





↑RPってこんな感じでしたっけ(’’;(ぉ
2007/09/07(Fri)00:19:19 編集
おや?
そうか・・・哀も、戻った、のか?
ふむ
トビィ 2007/09/07(Fri)19:05:11 編集
無題
ご、ごめ(’’;
(略)愛子 2007/09/07(Fri)22:12:35 編集
トビィお兄様>
そうですよー。
アーウィン様とロサちゃんの結婚式までには戻ってきてください、です☆

ララたん>
いいの、いいの♪
アサギが好きでやっているのだからっ(笑)。
アサギ 2007/09/07(Fri)23:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]