忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴばーすでぃとぅーゆー。
はっぴばーすでぃとぅーゆー。
はっぴばーすでぃ、でぃあギルザー。
はっぴばーすでぃ、とぅーゆー。
というわけで、お誕生日おめでとうなのですよ、ギルザ。
今年もこうしてギルザの隣に居られて、とても嬉しいのです。
アサギの目に狂いはなかったのだと、そう思って嬉しくなる今日この頃。
どうかどうか、これから先もギルザと共に居られるようにと、願っているのです。
思えば、七夕イベントがあった時。
飾ってあったギルザの短冊を見て、アサギがどれだけ嬉しかったか、知らないでしょう?
泣いてしまったのですよ?
懐かしい、思い出なのです。
願いを叶えてくれた愛しのギルザ
叶わないと諦めてたけれど
夢のような現実が手に入って
アサギは毎日が幸せです
ギルザを初めて見たときから
ギルザが気になっていたのが事実で
何処となく寂しそうな表情と
他人を寄せ付けないような雰囲気と
透き通った綺麗な瞳と
深みのある鋭い声
ゆっくり近づいて近づいて
声をかけたのを憶えてますです
ギルザからお返事貰うのが嬉しくて
それだけが楽しみでした
深海のような、深夜の空のような
綺麗な濃紺の瞳は今にも吸い込まれそうで
アサギは今でもギルザと話すとき
胸が高鳴るんですよ
優しいギルザはいつも傍にいてくれて
いつも気にかけてくれて
本当に幸せなのですけど
アサギが一番嬉しかったのは
・・・あの言葉でした

ギルザのことが大好きで
ギルザの隣にずっと居たくて
ギルザと一緒に生きて行きたい
ギルザが居ればへっきだから
ギルザがいるならココにいるから
ギルザとなら何処だって楽園になる
出会った頃から今まで
気持ちに変化はありません
違うかな?気持ちは大きくなってますね。
アサギの想いを音にして。
今、届けましょう
いつもいつでも、いつまでも
ギルザだけを愛し続ける
ギルザを癒し続けることが出来ますように
アサギはギルザが居ればそれだけで満たされるから
お互いそんな関係がいつまでも続きますように
大好きです、愛しています。
届けアサギの想音。
届け、世界で一番素敵なギルザへ。
あなたの妻のアサギより、愛を込めて。
お誕生日、おめでとう。

↑台詞。(間違えてアドリブした箇所有り、探さないように・遠い目)
というわけで、お誕生日おめでとうなのですよ、ギルザー。
計画完了!!←これがやりたかったらしい。
面と向かって 「愛しています」 を言うのが恥ずかしかったので、こういう手段をとってみました。
ちなみに微妙に後ろで流れているのはギルザのテーマソング(独断)の、愛内里菜のDeep Freezeです。
せっかくなので、聞きながら録音してみたのだー。

ちなみに。
台詞はいつぞやの詩スレより抜粋。(後半部分)
眠そうな声なのは、ホントに眠たかったからです。
・・・行動するのが遅かったらしいヨ。

追伸:ギルザ背後さんへ「早く帰ってきてください(ほろり)」
でも、無理しないでね?
大好きだよ←ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっわー
早く聞いてみよう(笑)。
本当に歌も歌ったのか(微震)。
あ、ギルザー。
お誕生日おめでとー。
これからもアサギをよろしくなー(笑)
トビィ 2007/08/29(Wed)00:59:54 編集
もちろん
やりましたよー。←満足感。
アサギ 2007/08/29(Wed)07:26:37 編集
聞いた
・・・。
(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしい。
トビィ 2007/08/29(Wed)18:05:06 編集
気にしない、気にしない。
そんなことよりも。
表示おかしくないですか?(滝汗)
どうやって直すんだろう・・・。
というよりも、どうやってこんな風になったんだろう・・・。
たすけてー・・・。
アサギ 2007/08/29(Wed)22:00:48 編集
んーと。
たぶん、なんですけど。
書き込んだ日記の幅が大きかったのでは無いかと…。
もしくは、コメントかもしれませんが。
その所為で、左側のメニューと日記が並べなくなってズレたんだと思います。
長文を改行とかして、横幅を短くすれば直ると思いますよ。

…たぶん、なんですけれど。
それで直らなかったら…うーん、また考えてきます。

あ、あと。
リンクしたいなーなんて思ってるのですが…。
宜しいでしょうか?(ドキドキ)
セリノ 2007/08/30(Thu)02:17:03 編集
(口調はわたくしも忘れてしまいました(何)
アサギさま、お久しぶりです(にこ
もしかして、お声が聴けたりするのでしょうか……(’’

ギルザさま、ご生誕記念日、おめでとうございます。
お二人が心安らかに日々を送られますよう、願っております。



(ケータイからだと無理なのですかっ(ぇ)
2007/08/30(Thu)13:31:51 編集
セリノ様っ!!
ありがとなのですー!!
そうでしたか・・・。
きっと容量が重いのですね(汗)。
想いが重いから(黙)。
ちょっと直してみます♪
教えてくださって、ありがとうございました♪

リンクは全然良いですよ?
アサギなんかもう勝手にリンクしているのです(ぉぃ)。
アサギ 2007/08/30(Thu)21:13:57 編集
哀ちゃんーっ(抱)
電話して良いなら、台詞再生可能です(マテ)。
ケータイだと声聞けないのですよねー・・・。

そうそう、メールで確認とろうとしていたのだけれど・・・。
今後の予定が↓
・「君に咲く花」を終わらせる
・「lost letter」を終わらせる
・(題未定)を書く←多分一番短いから早い
で、その後に書く小説で、哀ちゃん出してもいいですかー?
内容は、某ハイの神殿に巫女として哀ちゃんがやってくる・・・という内容なのですね。
最終的にトビィお兄様がそこに登場するのです(便利な位置づけキャラで羨ましい限り)。
時期的には、今。
つまり、OLにアサギは居るけれど、哀ちゃん&トビィお兄様が不在、という時期です。
・・・どうやって哀ちゃんをOLからハイの場所まで飛ばそうか思案中なのですけれど・・・。
書いてもいいかな?(どきどき
アサギ 2007/08/30(Thu)21:21:04 編集
哀・・・(微笑)こちらでも、よろしくな。
小説、楽しみにしてるぞ、アサギ。
久しぶりに読む気がする(苦笑)。
トビィ 2007/08/31(Fri)18:22:44 編集
ありがとうございます~w
直ると良いですねv
アサギさまの想いは本当に大きくて
こんな小さなところには入りきらないのですね~w

あ、申し遅れましたが。
ギルザさま、お誕生日おめでとうございますw
(全く知らない人ですが。(ぁ))

リンクしてくださったんですか!?
ありがとうございます~v
あたしも早速してまいりますっ!(ダッシュ
セリノ 2007/09/01(Sat)01:26:56 編集
うひゃぁ~!
ごめんなさい!
拍手を戴いていたことに気づかなくて。
今読みました~。(w;(遅過ぎ

アサギさまの気持ち、とっても嬉しかったです~。
涙が出てしまいましたよ~。
アサギさま、大好きですv

一時は凄く悩みました…。
帝国側はわかりませんが、ボルの方々は
あまり気にしなくて良いと仰って下さる方が多くて。
その優しさにとてもとても救われたのです。
だから、今はあまり考えすぎずに楽しむことにしました。
一緒に居られる時間はあまり無いかもしれませんが
それまではたくさん思い切り遊びましょうねv
よろしくですよ~w(だきゅ

長々失礼しました。(w;
セリノ 2007/09/01(Sat)02:27:26 編集
いえいえ☆
トビィお兄様>
アサギとトビィお兄様はどうやってOLとあっちを行き来しているのでしたっけ(爆死)?

セリノ様>
思い切り、遊ぶのです(ぎゅむ)。
立場なんて気にしないっ。
好きな人は好き!
楽しいことは楽しい!
(ぎゅぎゅーむ)
アサギ 2007/09/01(Sat)04:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]