忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gi1.JPG鉛筆描き。
なんか・・・違うのですねー・・・。
やっぱり、かっこよく描きたいのですが、私の画力では無理に等しいのです。
撃沈。
←精一杯頑張ったつもり
あの微妙なウェーブ感が難しく。
ちなみに、銀髪ばーじょんになると、もっと手に負えなかったりします。
画力、欲しいなぁ・・・。
どうやって練習したら上手くなるんだろう。
もともと手先が激不器用なので、きっとこういうことには向いてないんですよ。
絶対そうだーっ。

gi2.JPGでもって、掃除してたら出てきたので、コピックで色塗ってみたギルザ。
ちっちゃめばーじょん。
フォトショップ、前のパソコンには入れてあるんですけど、今のには入れてないんですねー・・・・。
ソフト・・・どっかいっちゃった・・・(滝汗
どのみち、フォトショの使い方もイマイチわかっていなかったので、仕方がないのです。
本見ても意味が分からないんだものーっ(笑
と思ったら、スキャナのソフトに色が塗れるやつが入っていたので、なんとか色塗りは出来そうです。
こんな機能があったの、初めて知りましたよ(爆死

asa1.jpgおまけで、アサギ。
女の子は目のとこをハートで描く様にしています。
そう、それさえ知っていてもらえれば、一発で男キャラなのか女キャラなのか分かる仕組みですよ(えへん)←威張るな
めんどいので、服は着ていません。

スキャナの使い方も忘れているので、思い出さねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーーーっ!!アサギちゃんまで絵うまいのかーっ!!羨ましいなあ・・・  というわけで、初訪問ですたv
シャラ 2007/09/02(Sun)00:01:53 編集
!?
シャラ様こんばんはーですよーっ。
上手くないのですよー(激欝
というか、訪問ありがとなのです♪
上手だったら、たくさん絵を描くのですけど(遠い目
目下練習中(気合
アサギ 2007/09/02(Sun)00:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]