忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4DS.jpgというわけで、FF4-。
わーい♪

ところが。

今回、諸事情により、ネミングウェイも、名前を変えてくれないのだとか。

・・・そんなぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ(絶叫)。
野望、崩れ去る(笑)
とりあえず、FF4.
彼氏と一緒に始めるので、帰宅待ち。
早くー。
ギルザはやってるのかな、かなっ。
・・・やってないみたいです。←確認するな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CMみた。
そうか・・・ネミングウェイさんおサボりなんだね(違

・・・・・・・くそー
やりてぇ・・・・・

パロムとポロムが、パロムとポロムが、パロムとポロムがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(うるせぇ

あそこ、泣き所だよね‘‘)

愛のフライパンはでてくるのかなぁ?(わくわく
miyachi 2007/12/21(Fri)12:34:16 編集
お、miyachiが
双子は泣き所だな。
テラ以外生きているところも、4の良いところだと思う。

愛のフライパンって、あのモンクの奥さんの持ち物だっけ?(忘れた)
トビィ 2007/12/21(Fri)17:21:16 編集
みやちゃーんっ
(抱きつきタックル)
ネミングウェイは、行く先で名前を変えているらしいですー。
セシルがもう、ギルザにしか見えなくて(倒)。

愛のフライパンって、あんまり記憶がないのですが、・・・武器でしたっけ?(滝汗)
FFは、4に入れ込んでいるので、他はクリアしておりませんです(どーん)。
6→マッシュの技が出ないので諦めた(笑)
5→頑張っていたけど、気がついたら止めていた(笑)
他→さっぱり

個人的に聖剣3とロマサガ2とスタオー2をDSで出していただきたい今日この頃なのです。

とりあえず、ギルザとアサギ、二人揃ってFF4中なのですよーっ。
アサギ 2007/12/21(Fri)23:29:39 編集
覗いてはいた‘‘)
がふ(o_ _)o________(吐血
タックルされて見事はまった(だくだくだくだく

ここは覗いてはいたんだよ。うん
でもコメどころがなく(いや、コメどころが見つからなく?)コメント残さないでいたんだよ。

愛のフライパンは、たしかトビィさんが正解だと思う。
記憶喪失になったモンクのニィサン(おじさん?)を戻すために奥さんのところから借りるアイテムが『愛のフライパン』

私もFFは4くらいしかまともにやってなかったkも(笑
これが一番良かったかもね
あと、3かな?
miyachi 2007/12/23(Sun)23:08:10 編集
・・・思い出しました
そうだ、フライパンで記憶を戻すのですね!
って、タックルヒットしてごめんなさいですよーっ(滝汗)。
流血沙汰になってる(激震)。

そして、3はさっぱりやったことがないのです(倒)。
DSで出ているみたいですし、この機にやってみようかな・・・。
アサギ 2007/12/24(Mon)01:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]