忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image116.jpgこの間の金曜日、帰宅したら一番下の段の階段に、石が五個、綺麗に並べてありました。
一瞬「何この結界(激震)」と思いましたが、まぁ子供が遊んだんだろうと思い部屋に戻って彼氏が来るのを待ちました。
彼氏が来て、映画を見に行く為に部屋を出ると、その石の話に。
拳一つくらいの石が五個。
私は子供の仕業だと思っていたのですが、彼氏が「もしかしてさぁ・・・」と某話をし始めたので、私も些か不安に。
とりあえず彼氏が危ないから、と近くの人の家の駐車場と畑の隙間のところ(長)に投げ捨てました←おぃ

で、月曜日。写真参照、石が増えてる(激震)!!!
ちなみにですね、この階段は私の部屋へしかいけない、私専用の階段なのです。
その階段の一番下にこのように石が置いてあるわけで。(つまり、私がこの間落下した階段です・照)
まぁ、隣はすぐ道路だし、近所の子供がここで遊んでいるんだろうな、と。
でも。
写真じゃ分かりにくいのですが、この石、この辺りに落ちてないんです。
なんていうんですか、これ、よく山とかに埋まっているような・・・。
部屋を出れば石が置いてあるので写真とれるんですけど、流石に夜出る気はしないですね。
早く帰ってきて、彼氏(倒)。
脱線しましたが、この日は彼氏もいなくて量が多かったので、靴で蹴飛ばして隅っこに寄せておいたのです。
Image117.jpg
←で、本日(火曜日)の石。
隅っこに寄せておいた石がまた綺麗に並べられている(微震)。
実家に電話し、とりあえず石を捕獲することに。
電話しながら片付けていたら、下の階の新婚さんの奥様が出てきました。

「あのー・・・」
「あ、こんばんはー」

彼女、すっかり怯えているのです。
そう、私はこれくらい平気なのですけど、彼女はとにかく怖いらしく。

奥様「明らかにこれ、私の部屋への嫌がらせですよね」
私「いえいえ、この階段使うの私しかいないから、私ですよ(心当たりなくもないし・あ)」

ともかく、他に何か変わったことがないかを相談し、何かあったらお互いに報告するという形でお開きに。
イオンのビニール袋に石を入れ、最初部屋の中の玄関に置いてあるのですが、なんか念のため塩を振り、部屋の外に出しました。
明日車に乗せて会社の駐車場に捨てよう、うん。

子供の悪戯ならよいのですけど、この石、とりあえずこの近くには落ちていないのですねー・・・。
しかも、こんなにたくさん。

違うと思いますけど。
『お前の大事な奴を殺してやる!』
と言い捨てた(らしい)その人だったら嫌だな、と思いました。
って彼氏とお父さんが言うものだからさー(汗)。

KOCの人なんですけどね、過去のログとか色々掘り出さないと出てこないし。
詳しく話すと長いので省略しますけど、そんなこんなで違うとは思いますが、この変な石事件に首をかしげている今日この頃。

そして友人がくれたメール。

「それとは全く関係ないところでの嫌がらせじゃなくて?」

カンベンしてよー(汗)。

そういうわけで、ちょっと非アク気味なのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、ちょっと待って・・・? 写真見比べると、石増えてます?(激震) ・・・。・・・。早く帰ってきて彼氏、いやもうホントに。(倒)
アサギ 2007/10/17(Wed)01:22:06 編集
ぎゃぁ!
こ、これは怖いですね…。(w;

でも、下の階の方と話が出来て良かったのでは。
一人で悶々と考えてるより
同じ気持ちを共有する人が居るとちょっとは気が楽なんじゃないかと思うのですが。

ちなみに、何時も同じ段に石が並べられてるんでしょうか?

例えば、子供が幼稚園で拾って持って帰ってきた石を
ココに並べてる、とか言うのもありますし。
あまり考えすぎないで下さいね?(撫で撫で


某話がわからないので、楽観的なことしか言えなくて。
ごめんなさい。
セリノ 2007/10/17(Wed)03:01:26 編集
あー・・・
気のせいということにしておきたいところだが・・・用心にこしたことはないな・・・
トビィ 2007/10/17(Wed)17:53:10 編集
とりあえず
近くのおまわりさんに話だけでもしておく方が良いよ。
警察なんか何もしてくれないとか聞くけどさ。
それでも、地域を守るお巡りさんなんだし…

あー。隠しカメラとかって、ドンくらいかかるんだろう(’’;
(略)愛子 2007/10/17(Wed)21:47:20 編集
そして今日のブログに続く(何
石日記になりそうな予感です(倒)。

某話。
ここに書こうかとも思ったのですが、止められたので、ララたん、セリたん、あちらに時間がある時に書きますです。
こっちに書いて喧嘩売りたいのですが、ホントは(笑)。
我慢我慢・・・。

彼氏が帰ってくるまで、書き続けてみますねー。

セリたん>
うん、同じ段(一番下)に置いてあるのです。
真ん中とかなら確実に大人だろうと判断したのですけど、一番下だから子供かな、と思ったのですよ。
某話は長いので心して時間ある時に聞いてくださいです(がくり)。

お兄様>
某話の、例の人の名前を覚えていたらメールくださいな、覚えてたら、でいいので(笑)。
FDになら入ってるのだけど、これも実家のもFD使えないパソコンだし・・・(汗)。

ララたん>
そうですね、念の為・・・。
やれやれー、また警察のご厄介にならねばっ(倒)。
偽隠しカメラを設置しようか、と下の階の奥様と話をしていました。
アサギ 2007/10/17(Wed)22:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]