忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついたメンバーでやってみましたです。
アサギ
ギルザ
クライフさん
ララたん
セリたん

ぎるざ-[無関心]-あさぎ ←!?
セリたん-[知り合い]-あさぎ
ぎるざ-[知り合い]-ララたん
くらいふ-[知り合い]-セリたん
セリたん-[知り合い]-ララたん
くらいふ-[友達以上恋人未満]-ぎるざ ←!?
セリたん-[友達以上恋人未満]-ぎるざ
くらいふ-[俺様キャラ]-[萌え萌え]-あさぎ ←(爆笑)
ララたん-[S]-[M]-あさぎ ←なんとなく分からなくもない(笑)
くらいふ-[いかがわしい]-ララたん ←(爆笑)

・・・。
めげずに再度。

とびぃ-[微妙]-あさぎ
くれしだ-[友達]-あさぎ
ぎるざ-[無関心]-あさぎ ←・・・。
ゆーりえる-[戦友]-とびぃ 
くれしだ-[微妙]-とびぃ ←爆笑
ぎるざ-[友達]-とびぃ
くれしだ-[友達]-ぎるざ
ゆーりえる-[元恋人]-ぎるざ ←がーん(笑)
ゆーりえる-[勝ち組]-[負け組]-あさぎ 
ゆーりえる-[見せ合いっこ仲間]-くれしだ ←一番キニナル・・・。

懲りずに再度っ

とびぃ-[微妙]-あさぎ
ぎるざ-[無関心]-あさぎ
くれしだ-[友達]-あさぎ
ぎるざ-[友達]-とびぃ
くれしだ-[微妙]-とびぃ
くれしだ-[友達]-ぎるざ
くれしだ-[元恋人]-かな ←ナントー
かな-[肉体関係]-あさぎ ←爆笑
かな-[悪]-[正義]-とびぃ ←逆なら分かるのですけどっ
ぎるざ-[見せ合いっこ仲間]-かな ←・・・キニナルーっ(笑)

とりあえず、アサギとギルザだと無関心になるので、結果を破り捨てましたです(ぉい)。

悔しいので背後名前でやってみました。(笑)

私-[知り合い]-彼氏 ←・・・。
彼氏-[知り合い]-トビィお兄様
哀ちゃん-[対立]-トビィお兄様
ギルザ-[本気]-[遊び]-トビィお兄様 ←な、なんだってー!?
私-[見せ合いっこ仲間]-トビィお兄様
私-[悪]-[正義]-ギルザ
ギルザ-[し放題]-[させ放題]-彼氏 
ギルザ-[肉体関係]-哀ちゃん ←ががーん(笑)
彼氏-[し放題]-[させ放題]-哀ちゃん

これ、嫌い(ぷぃ)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおうwアタシやっぱりいかがわしい(*ノノ)
(略)愛子 2007/10/20(Sat)22:57:51 編集
へー
そうかー、ギルザ本気だったのか。悪かったな、遊びで。
って、そんなわけあるかー!!!
これは初めて見た(笑)
トビィ 2007/10/21(Sun)12:15:16 編集
みゃー
ララたん>
・・・おぉぅ(笑)

トビィお兄様>
いいなー(マテ)
アサギ 2007/10/21(Sun)23:41:24 編集
うわぁ
つ、つっこみ所が多くてもうどうしたら(笑
ユーリ 2007/10/21(Sun)23:44:46 編集
ツッコミ万歳なのです
げふげふ(倒)

見せ合いっこ仲間って、何するんでしょうねホントに(笑)。

・・・どきどき(何故
アサギ 2007/10/22(Mon)00:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]