忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image119.jpg10月17日の石(笑)。
あぁもう、なんだか楽しくなって来ました、どきどき、わーい(倒)。
ええと、今日は真ん中に大き目の石がありますねー・・・。
明日も会社の駐車場に捨ててきます。
・・・石だらけになりそうです・・・。

お返しに石で 「だれ?」 って書きたい気分です(待て)。
それとも、張り紙で 「良い子はここで遊ばない」 ってしたほうが良いのだろうか(汗)。

明日の石日記をお楽しみに!(嫌過ぎる)

そんなわけで、洗濯物をなんとかしたら、「某話」をあちらに書きますので、ララたんセリたんは暇なときにどうぞ、なのです。
こっちに書きたいなぁ・・・ダメかなぁ・・・。
・・・。

とりあえず、私はこんな石じゃ精神的にやられませんよー。
これなら以前の『アレ』の、無名前メッセとか、メッセの文字が変な字体とか「~ですにゅー♪」という語尾とか(ぁ)のほうが、よっぽど怖かったです。
別に喧嘩売ってませんよ?(何)※分かる人だけ分かってください、です
ついでに言うなら『某話』のひらがな句読点なしメールとか、「もう居場所は突き止められてるから早く逃げるんだ!」とか、その辺りのほうが精神的苦痛を。

あぁもう、「某話」ここに書きたいっ。
※背後が警察及び弁護士様に初めて(というか、これだけですが・笑)ご厄介になった事件
※KOC絡み(笑)
※某駅で私を見かけ、新幹線にまで乗ってついてきて、私の住んでいる町を突き止めたらしい凄い人が出てくる話(どんな根性だ)
※で、その町で一番強い不良チーム(?)の人たちと仲良くなって、私を襲うからとかなんとか言っていた人でもある。 ちなみにその時あえて言いませんでしたが、強い不良チームらしき頭の人って・・・。
私が18歳の時から憧れていて「王子」と呼んでいるお方なのだけどー。「そんな奴が現われたっていう話を聞いてないから嘘だな、ソレw」 で終わったのですが。ついでに弟達の友達もその辺りにいるのだけど、「そんな奴は(以下同文)」ということで、全ては『とある人』の狂言っぽいのですが。
・・・ここまで書いたら全部書いても良い気がしますが、怒られそうなのでやめておくのです。

以上のことを踏まえて、彼氏が石を見て「そいつじゃないのか?」と言ったわけですね、彼氏も信じていないので冗談で言ったんですけど(笑)。←と思う。
色々と思い出したら・・・。・・・なんだったのかしら(汗)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(泣)
・『ころんだらあぶないから、ここに石をおかないでね』の貼り紙
・改善されなければ偽隠しカメラの設置(隠さないけどっ)

やってください(’’。
過去話が気になるのはありますれども、それより現在進行形な話の方が……心配で心配で(えぐえぐ
2007/10/18(Thu)08:49:30 編集
あー忘れてた
まあ、どこぞの誰かの狂言だとオレらは思っていたのは以前も変わらず。
そーいや、オレも殺されるメンバーに入っていたんだっけ?(苦笑)もし実際にやる気なら大ニュースだな。
ただ、最近は裏求人サイトとかあるし、『どこぞの誰か』がそれを使う…という可能性もなくはないけれど。どうなんだろうね?
まあ石は、ただの子供の遊びだと思うな。
トビィ 2007/10/18(Thu)14:37:08 編集
思い出した
伝言したけど返さなかった奴、だよな。あの時はクレシダだったと思うけど。
NLのほうでは、伝言したら一度だけ伝言を貰った。それで確かオレはムカついた気がする。

名前、調べといたからなー
トビィ 2007/10/18(Thu)18:11:04 編集
冗談でいいのか…な?(’’;
おおう、深く知らないから、判断できないけど。

冗談と判断できるなら、それに越した事ないけど。
アタシは心配よー(’’;

新幹線に乗ってまでってところがすでに
常人ではないよ(’’;
(略)愛子 2007/10/18(Thu)20:18:14 編集
生きてます(何)
接続が出来ませんでしたー(汗)。

哀ちゃん>
やー・・・哀ちゃん達が来た時にですね、
「ここが私の部屋だよーって、わぁ、また石が(激震)」
とかなったら嫌だなぁ、と(爆死)。
ううむーぅ。

お兄様>
みんな狂言だと思っているもんね(笑)。
えっと、一応私側のみんなに話してみたら
「今頃!? そんな馬鹿なー」
というわけで、これは別問題だと。
私も多分そうだと思うんだけど・・・。
闇サイトのことは、この間ニュースで特集やってるから観たよ。
なんか、仕事に「脅し」とかあるんだってね。
世の中、間違ってきているよね。
どんな形でアレ、それをやったら犯罪なのに・・・。
Yちゃんのねずみ講といい、なんで分からないのかな。
とりあえず、今日は私Yちゃんと戦ってくるわっ。
・・・私に力をくださいな。
名前、ありがとなのですよ。
私も思い出した! ありがとですっ。
・・・そういえば、ムカついてたね、私もその伝言には「はぁ?」とか思ったけれど。

ララたん>
「新幹線に乗った人」は、多分存在しないのです。
とある人の、私を脅迫する為の言葉だと思われますです。(と、当時のKOC及び背後の友人達&相談に乗ってもらった刑事さんは言っていた)

可能性あるのかな、そんなこと出来る・・・。
いきなり新幹線に乗るなら、販売機で行き先を見ていれば買えますよね。
でも、私当時
某JR駅(確かにその駅は小さいから人自体は探しやすいけれど)から普通列車で→新幹線の出る駅へ→(回数券を買っていたので、そこから切符は一切買わない)新幹線に乗る→おうち近くの駅に着く→そこから地元の駅までまたJR→両親の車に乗って帰宅

最初の駅で私を見つけて(髪型も違う写真一枚で探せるのかどうかがすでに疑問)、新幹線の駅までは行けたとしましょう。
新幹線改札口を通り抜けていく私と違い、その人は切符を買わなきゃいけないはずです。
その間に私はホームへ行きます。
あの時間帯の新幹線は座れないのです、人が多すぎて。
で、ぎゅうぎゅうになって立って乗ります。
・・・探せると思います?(汗)

だから、それは99%嘘だと思うのですよ。
というわけで、詳細を今からあっちに。




アサギ 2007/10/20(Sat)07:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]