忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

epu.jpg届きましたよー。
奥様風ミニ透けエプロン。
※彼氏からの早すぎるWDプレゼント

パープル。
透けすぎ。
なんじゃこりゃ(笑)。
・・・テラどエムの私も、着用に恐怖を怯える一品。
今年結婚する友人達(三名)にそれぞれ贈ろうかとも考えたのですが。
間違いなく一人からは「・・・(怒)」という苦情が来そうだったのでやめました。
・・・オフでみやちゃんに逢う時に持っていくべきか。
それとも、紅茶と一緒に明日これを送りつけるべきか。
※友情が破綻する恐れ有
え、これ、私ホントに着用しなきゃいけないんだろうか・・・。
・・・誰かいりませんか?(道連れ捜索中)

epu2.jpg問題は。
・・・。
私にはピンクにしか見えないのですが。
赤頼んだよねぇ????

※送信メールを見てみた

ピンクで注文してありました。
・・・間違えた(激震)!!!!

私この色のピンク、似合わないのですよ。
・・・どうしよう、これも要らない(卒倒)。
変更きくかなぁ・・・(汗)
epu3.jpg仕方ないので、ナースキャップだけでも被ってみました。

・・・赤色が欲しい・・・。
似合わん、この色(卒倒)。

赤色・・・。


・・・カラオケ行ってきます、おやすみなさい。
※にょへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すけすけ…
あれだよ、エプロンドレスのノリで…
黒いフリフリスカートの上につけると可愛い…かも???

ナースキャップ可愛いよー。

あー、似合わない色は…なんだったかな。
パーソナルカラーのトコで見たことあるんだけどな…。
メイクの色で合うように出来るんじゃなかったかな…。
(略)愛子 2008/02/17(Sun)00:24:36 編集
送られても・・・
きねぇ・・・・
ってか。きれねぇ(爆

飾る?(ぇ

なーすはぴんくなの?‘‘)

小児科のナース?
miyachi 2008/02/17(Sun)01:14:47 編集
にょへり←とにかく赤が欲しかった。
ララたん>
えぷろんドレスのノリ。
それだー!!
そうしてみるです。

みやちゃん>
小児科ナース。
というか、ギルザナース希望で(ダマレ)。

私、赤が、着たかった(倒)
アサギ 2008/02/17(Sun)03:30:48 編集
・・・
大丈夫、ピンクも似合うから

被害者が増えないことを祈るよ(遠い目)
トビィ(の後ろ 2008/02/17(Sun)20:24:30 編集
後で着てみるのです
似合うといいなぁ・・・。
でも、やっぱり私は赤が似合うと思うのでした。
もしくは、黒ですね。

※ダークナース(照)

・・・似合ったら写メして送りつけるのだ(わぁ
アサギ 2008/02/17(Sun)23:38:56 編集
フォローしようとしたんだが
オレが出るとややこしくなりそうだったんで、傍観しとく<アチラ

・・・よーし、よし、可愛いぞー
トビィ(の後ろ 2008/02/18(Mon)18:02:29 編集
YES! 高須クリニック(何
うん、すまん、すっかり忘れていたのでござりゅん。
というわけで、今から長いメールを・・・。
※電話しろよ

ホントは、ギルザに相談したかったのだけど、何分忙しそうだし、それなら、せっかく空けてくれた時間を、どうせなら相談じゃなくて二人で楽しく過ごし・・・じゃなくて、遊びたいと思うので、相談できなくて、気がついたら呪竜騒動になっていたのでござりゅんよ。
ギルザの意見を聞きたいのだ。
けど、なんか考えさせるのも悪いしなぁ・・・。

でも、ギルザが最も客観的に見て、の回答をくれると思う。

よーし、よし、可愛いならよかったでござりゅんー。
まこ 2008/02/18(Mon)23:44:42 編集
とりあえず
同意見だと思うが、彼女の素の意見は知りたい。

まぁ確かにギルザならオレらよりも、客観的意見を出すんだろうとは思うが。
聞けたら教えてー。

ついでに、王子の意見も知りたいな、とか。
トビィ(の後ろ 2008/02/19(Tue)18:30:24 編集
いえっさー(何
ガンダム話になったので、聞けませんでござりゅん。またの機会に(笑)。

あーちは、君とほぼ同意見、王子は・・・・。

・・・わからないでござりゅんねーっ。

とりあえず、シャアの彼女がララァってことも分かったでござりゅんよ。
※だんだん増えていくガンダム知識(笑)
まこ 2008/02/20(Wed)01:04:46 編集
判ったことは
ギルザがガンダムに詳しいということだ。
どうでもいいことd(撲殺)
トビィ(の後ろ 2008/02/20(Wed)17:58:09 編集
むぅ
どうでもよくはないのですよ!

おかげで、富士急の謎が解けたのです。
マグネットコーティングとか、その他色々。

会社の旅行は富士急になりそうです(がっかり)。
アサギ 2008/02/21(Thu)00:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]