忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後事情でぐだぐだしている場合ではなかったので、気合を入れて戻りましたです。
今月加護明け、今伝言を返し終えて、会議室を見て、心配な方々のブログトウヲ読み漁っていたところなのです。

大変なことに(汗)。

数日前、せめて会議室を見に行っておけば、と後悔。
お誕生日スレも単独で立ててくださってありがとなのです。
アサギは幸せものですねー・・・♪
ちょっと今から出掛けるので、今夜にでも色々と会議室で発言します♪
また、一緒に遊んでください。

です。

背後ごと。
ちょっと前向きに考えることにしました。
こんな馬鹿なことでうだうだしている場合ではなかったのです。
時間が出来たのだから、『結婚』したら出来なくなることを、今やってみようと思いました。
せっかくですもんね、時間は有効に使うのです。
また講○社の某絵のコンクールに応募してみるのです。
もし、また、担当者さんから連絡がきたら、また、私の作品が目に留まったのなら。
・・・やってみましょうか。
小説の試験(?)を受けることにしたのです。
時間は出来た(はず)、やれるとこまでやってみましょう。
あとアロマ一級と、リフレクの試験。
お金があったらやってみましょうか(笑)。

→小説&まんが投稿屋のほうでは、想音。終了させたのです。
想い出したよ、自分の気持ち。
だから大丈夫大丈夫。

一ヶ月ほど前、彼氏が言ったのです。
「今なら言えるよ、運命ってあるんだって。自信を持って言えるよ、オレとお前は運命の相手だと」
ならば、私が選ぶ道は唯一つ。
※言われて居たらのなら迷うな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい^^
皆へ伝言返したんだったら、お返事ラッシュになるかも知れないので、アタシはとりあえず此処へご連絡をw

伝言で連絡ありがとねー♪
伝言ラッシュが落ち着いた頃に、また連絡するねー♪
(略)愛子 2008/01/20(Sun)12:58:27 編集
ララたーん
(抱きつきぎゅむむ)
アサギ 2008/01/21(Mon)00:33:20 編集
おかえり♪
そして背後さんおめでとう!幸せになってね♪

先にこれを言うなって感じだけど、読んでてうれしかったから(照
いやぁ、なんかあったのかと思ってたからさ。
何つーか、マイナス面で?


そしてごめん(、、
伝言返してない(吐血

いや、帰ったら返そうとか思っていたら
なんというかでれなくて・・・・・

今月中には返すから!!
and帰るから!
バースデーには間に合わなかったけど、バレンタインはみんなでやろうぜ。

加護明けの忙しい時期だけど、そんな時期だからパーッとね(笑
miyachi 2008/01/22(Tue)12:44:12 編集
・・・
誰でもいいんだよ、幸せになってくれるのなら。
いっそのこと前から言ってたけどギルザ背後でm(連行)・・・。
無理しないように、早く幸せになれ。
トビィ(の後ろ 2008/01/22(Tue)16:34:57 編集
にゅわー
みやちゃん>
お返事はいつでも良いのですよ!?
ゆっくりゆっくり♪
そして、ありがとなのです。
でも、結婚までの道のりが長くて長くて、正直不安ですが、

私 は 諦 め ま せ ん ! ! !

いつか、みやちゃん背後様にもお会いしたいのです。

トビィお兄様>
申し訳ないのですけど、もう暫く。
私が幸せになれるときが来るのを、待っててください。
そして、私が奇妙な行動をとりかけていたら、叩くか蹴るか何かして目を覚まして欲しいのです。
私の願いは数年前から変わってないよ。
ごめんね。
アサギ 2008/01/22(Tue)23:05:50 編集
私はいつでも横浜にいるよ‘‘)ノ
親があまり丈夫じゃなくてね(苦笑
きっと、横浜から離れることはないだろうと思う。

一度、そっちのほうにも行きたいとは思ってはいるんだけど、時間と懐が・・・

それに、そっち行くとなると、名古屋によらずに大阪に直接いっちゃうからな・・・
う~んう~ん・・・・・・

チャイナタウンはいいぞヾ(´▽`)ノ(ごまかし
miyachi(背 2008/01/23(Wed)12:46:42 編集
横浜
二回行った事あるのです☆
一回は友達とで、有名な中華料理店を予約してくれて、わいわいして、当時モー娘。が飲茶楼のCMしてた時で、通りかかったチャイナ服屋さんで一緒のチャイナを買いました。
ので、翌日はそのチャイナでうろついてました。
今は友達の結婚式に着てます、そろそろ出番だ、チャイナ!!
NLのオフで横浜に行きました(笑)。
ええと・・・。
あんまり記憶がないのですが、寒かったです。
写真ならあるんですが(汗)。
ディ○ルゴだったはず・・・。
横浜行きたい。
とても、行きたい。
アサギ 2008/01/25(Fri)01:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]