忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080222484a47bd99f373629

早速 アサギ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 女神様みたいだ 296票
 
2位 したたか 289票
 
3位 みんなに愛されそう 144票
 
4位 悩みが少なそう 137票
 
5位 大雑把 121票
※・・・えーっと。・・・どうなんだろう(汗

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 649票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 126票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 113票
※・・・ほんわか・・・(汗)。あんまり教育には良くなさs(強打)

こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 643票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 123票
3位 淡々としてなんとなく別れる 122票

※背後的には大当たり(爆死) やっばー(倒) えーっと。・・・ご、ごめんなさい。

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 539票
2位 ドMの人 255票
3位 ややMの人 95票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 537 票
2位 賢くて余裕のある人 235 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 117 票

※性格は当たり。バランスと賢い以外が(笑)。・・・えー、ドSの人じゃなきゃ嫌だー(ぇー

街角の声
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
アサギ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

※だいき!?(滝汗
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁアサギさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

※・・・大人びてて。・・・。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?アサギさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

※まぁっ(何

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?アサギおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

※一瞬素で、ギルザ背後君かと思いました(えー)。口調がね(笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
アサギか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

※だって、なんとかするしかないじゃないですかー。でも、すぐ作るんですよね、これが(笑)。
ということは、いないとダメなんじゃ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ‘‘)
ミクシで結果書いといた

後で他にもアップするね


でも、インタビュー結果がほぼ同じなのは何でだろう(爆
みやち 2008/02/22(Fri)09:50:47 編集
それは
仲が良いからなのです♪

・・・仕事に行ってきます(瀕死)。
寒いし眠いし、死にそうなのでした、たはー・・・。
アサギ 2008/02/23(Sat)07:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]