忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っかかっているもの。
何か分かったのです。
話をしたことがなくても、数少ない新しい国での同じ国民さん。
入国した・・・ということは、何かしらの興味があってのこと・・・だと思うのです。
会議室を見てくださっていたのかは分からないけれど。
多分、アサギは。

新しく出来た、頑張っていこうと思った国の、いち国民さんで、仲間だと思ったので。
簡単(じゃないかもしれないけれど)に、ぽいっ、ってしたくなかったのです。

でも、国に居ると確かに外から見て、不利になる可能性があるということも分かっているのです。

難しいですね。
基本的に「追放」って言葉が好きではないので。

伝言後、追放、が妥当なのでしょうね。
うん。

・・・ごーろごーろ。

やっぱり、ギルザがいないと調子が出ないのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビエル、どうなってるんだ?(汗)
トビィ 2007/11/22(Thu)18:39:07 編集
今いるとこは
ビエルでなくて、「たはー」のロド様のとこなのです♪哀ちゃんがビエルにいるので、様子を見に行こうかと思って。
色々と。(どきどき)
こっそり入国は気が引けるので、国王様に伝言してから突撃しようかと思っているのです。

南ハには滞在することが出来たのですけどー・・・。
どきどき。
ちなみに、ビエルはどうなっているのかといいますと、国民さんが現在11名です。
男4人、女7人、そんな感じなのです。

どっきどっきー。
久し振りに故郷に行くのですー。
アサギ 2007/11/23(Fri)21:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]