忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、2007.11.17.
ようやく哀ちゃんに会えました♪
この日は、旧ビエル(OL開放時)オフみたいな感じで、哀ちゃん、シギちゃん、フィリアちゃん、そして私、というメンバーなのです。

前日。
彼氏が2:30に帰ってきたのでそれから寝た。
ら、寝坊して起きた7:10。
電車の時間を確認したら、予定より30分遅くても間に合うことが発覚し、余裕で洗濯をし、ご飯を食べ・・・とゆったりしていたら、気がついたら家を出る時間を過ぎてました(倒)。

「ぎゃー!!!」

電車の時間は8:49。
現在8:43。
猛ダッシュで部屋を飛び出し、駅へ走ったら電車が来るところだったので慌てて切符を買い、乗り込もうとしたら。
「・・・あれ? そっちへ行くと逆方向じゃ??」
乗らずに電車を見送る私(正解)。
そう。
私この駅から電車に乗るのは二回目で、しかも一回目は彼氏が一緒だったので気にも止めなかったのですが、この駅、上りと下りで改札口が違うのです。
改札口間違えた(激震)!!
駅員さんがいない駅なので、一人であわわわわしていたら、変なボタンを発見。
押してみたらなんか駅員さんの声が目の前のスピーカーから聞こえます。
事情を説明したら、正しいホームへ誘導してくれました。
・・・これだから名鉄はっ!(JRっ子)←鉄道会社のせいにしてみる私
電車乗り換えHPで次の行き方を検索し、間違えなければ予定より7分遅れて到着出来ることが発覚。
で。
集合駅に着きました。
哀ちゃんからのメールを頼りに「東口東口・・・」と駅内を彷徨っていたら、何故か外に出た(は?)ので、うろうろしていたら哀ちゃんからメールが。

「今アサギ様を見かけたので追ったのですけど外に出てしまわれたみたいで・・・」

・・・!!!(激震)

さらに半泣きでうろうろしていたら、後ろから

「ア、アサギさーん!」
「アサギさあぁぁぁん!!!!」

と声が。
アサギ、アサギ・・・。
あ、私のことだわーっ!!←おぃ
振り返ったらシギちゃんとフィリアちゃんがいました(涙)。
見つけてくれてありがとでした♪♪♪

哀ちゃんも無事合流し、生パスタ屋さんへ。
私はオリーブオイルベースの、ブロッコリーとチキンの白ワイン風味。
美味しかった♪
で、寝ていないという哀ちゃんが辛そうだったので、カラオケへ。
・・・。
ラブホをカラオケ屋に改造したとしか思えない店でした(爆笑)。
だってだって、シューターあるしっ!!
トイレも洗面台もついてるしっ!!
というか、内装がベッドないだけでラブホだしっ!!
ちなみにジュース飲み放題で一人三時間470円でした。

で、夕方フィリアちゃんとお別れして私の部屋へ。
予定通り鰻・・・もとい、ひつまぶしを食べに二人を連れて行きました。
unagi.jpg
このお店は良く行くお店なのですけど、
三人桶
という、三人用のひつまぶしを注文したのは初めてです。
見た時はあまりの大きさに驚いたのですが、食べきりましたー。
二人が美味しいと言ってくれたので、満足なのです♪
肝吸い物は単品で頼みました。
やっぱり、一人用のひつまぶしを三つ頼むより、迫力があってよかったですー♪
というか、すぐに(五分くらい待ったけれど)座れてよかった・・・。
で、プリクラを撮って一時間ほど部屋でお話して、車でバス乗り場へ。

miyage.jpg・・・久し振りに地元の駅へ行ったら、得体の知れない観光案内所が出来ていました。
トビィ君、あれは・・・何かね?(滝汗)
写真を撮ろうかと思いましたが、先客が居たのでやめました。
・・・ふっ。

とても楽しかったです♪
いやー・・・。
ようやく会えたね。うきうき、どきどき。
で、哀ちゃん、シギちゃんからのお土産。

miyage2.jpgうわぁ、たくさん♪ありがとうーっ。
まりも茶が凄いです。
画像だと何がなにやら分かりませんが、お湯を注ぐとまりもが出現します!
すごいー!!!!!
そして美味しい(悦)。
ちなみに、まりもはとろろ昆布で出来ているのです。
どうしてちゃんと丸くなるんだろう・・・不思議・・・。
ロイズの生チョコもうまーいっ♪
ロイズのチップにチョコがコーティングしてあるやつも美味しいーっ♪
というわけで、感動しましたっ。
えへへへー♪
bonnbonn.jpg
となりの丸いのは、私がお二人にあげたものです。
私が緑ですが、哀ちゃんが黄色で、シギちゃんが水色。
この間からケータイにつけているので、そのまま撮ったら見難いですが、ストラップです。
丸くて可愛いのですよ♪
みんなお揃いーっ。
お土産はこれと、しゃちほこチーズケーキ。
ういろうにしようか迷ったのですが、もう手に入れてる気がしたので、これにしたのです。
勘は当たっていました(笑)。
で、お誕生日プレゼントは後日発送するのです♪

無事に旅を楽しむのですよーっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書くの忘れたー(倒
今度ゆっくり会えるときがあったら、車で移動して色々観に行くでござりゅんよ。
雛見沢とか、雛見沢とか(笑)。
シロノワールは近日中に行ってくるから、画像暫しお待ちを♪
まこ 2007/11/18(Sun)15:03:10 編集
無題
たくさんお世話になりましたっ!
とてもとても楽しくて嬉しかったですーv
チーズケーキ、今いただいているところです。おいしおいし(*'-'*)

まりも茶気に入っていただけたようで、良かったあv
面白いですよね、まんまるになって~
2007/11/20(Tue)21:25:44 編集
よかったでござりゅん♪
また手紙の裏に大量のらくがきをしてみるので、適当に時間がある時に見て欲しいのでござりゅん♪
まこ 2007/11/21(Wed)01:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]