忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [298]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・心配で。
色々と。

何故アサギがザークスを出て、今ノルにいるのかというと。

てっきり強制労働が終わったら追放されると思っていたのです。
が、特に追放されず。
会議室を見ていたら辛くてどうにも動けなくて。

「みんな、まだ出ないのかな」

って1人でおろおろしていて。

「そろそろ追放されるだろうしっ」

って思って出奔ボタンを押していたのですが。
黒蠍でみんなを待っていたら突然セリたんの名前が国名に浮上。
行かなきゃっ、って思ってノルに出掛けたわけですが。

戦争の嫌いなところ。

終わった後の、会議室がごたごたする感じがイヤなのです。
だから、楽しく戦いたい。

ちょっと違うけれど以前、アサギの居た国が、アジトに攻撃を受けたのです。
外間で宣戦布告もされて、RPスレも立ったのです。
あの時は、とても楽しかった。
ごたごたもなくて、そのアジト建てた人ととは「誰とは言いませんが」今でもお友達なのです。
あぁいう戦いがしたいと思ったのです。

戦争に勝った国から負けた国へ領主様が来ます。
その方が全員アサギの敵ではありません。
例えばカムイ様、衣通様、お二方は好きです、今でも。
落とされても来た領主様によっては、楽しく会議室が元に戻るのです。
協力したいと思うのです。

・・・あぁ・・・みんな、大丈夫かな。

来た領主様も、ぴりぴりしてるだろうし、ほぼ単独で敵国の中に入るわけですから、良くない口調で話しかけられれば、同じように応対するでしょう。一般的に。

・・・難しいですね・・・。


ただ。
今回は。
産まれて初めて、きてくださった方を。
苦手だ、と思いました。
最初知ってる方(面識はないですけど、国内に居た方でしたし)でよかった、と思ったのですが。

・・・ぁう、ダメでした・・・。
・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]