忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、WDだったので、背後さんが彼氏さんとお出かけしていたので。
アサギは全く動けませんでしたですよ。
そして帰宅したら洗濯機が途中で止まってて激震中なのですけど、見なかったことにして今こうしてブログを更新していr(削除)。
・・・タイヘンダー・・・。
実家に何か大きなプレゼントが届いているらしく。
ギルザかリゼルからだと思うのですけど。
中身は何か、楽しみなのです♪

おやすみなさい。

の、前に。
Image412.jpg
文庫化

←想音。 なら文庫化してますが(笑)。
私、彼氏、私の親友2人の計4人が所持。
おまけにそれぞれ私からのサイン(という名の手紙)つき。
プリクラも何処かについている。




Image413.jpgぶ厚いのです。
重いのです。
届いたときひっくり返ったのでした。

このフォレストでDES本編をアップしていけば、簡単に文庫化してもらえるので、思案中なのでしたー。
でも、凄いぶ厚い上に一冊では終わらない・・・。
んーっ!!



Image414.jpgこれがDESの本。
全くの序盤、トビィ君と合流出来たくらいで終了。
これの次を出したかったけれど、時間がなくて断念。
残っていたら哀ちゃん、みやちゃんに送りつけるのですが、ないのです・・・。
ちなみに、H11に出したらしいです。
・・・わぁ(卒倒)。






Image415.jpg
中にはこんなまんがもあったりとかで、意味不明なことに。
っていうか、キャラ表に時間がかかりすぎたのですよ。

ちなみにこのまんがは、

すもと亜夢 先生の
かわいいだけがとりえです
という4コマまんがのパロディなのですよ。

ユキが主人公なのです。

Image416.jpg
多分この辺りが、トビィ背後さん&哀ちゃんが読んでいるDES本編。
ワープロから引き出せれば・・・。
ここまで一気にアップ出来るのに・・・(倒)。


とりあえず、寝るのです。
おやすみなさい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文庫化~♪
楽しみだ~♪
10冊でも20冊でもかかってこーい


大丈夫だぁ~
シリーズで30冊以上、未だ更新中の読んでるからぁ~♪
みやち 2008/03/16(Sun)13:10:44 編集
がたがた
・・・ガンバリマス
とりあえず

妖しいの

だけ、火曜日着で送りますです。(倒
アサギ 2008/03/16(Sun)23:14:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]