忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image203.jpgあたし

ちょー可愛い
物凄い美少女
無敵
お姫様
魅力満載
モテ子



Image202.jpg
アル

グッドルッキングガイ
ちょーかっこいい
背が高い
足も長い
優しい
王子様
強い
覚醒するとエロい(笑)


Image204.jpg
アヤタカ

悪魔のような天使

暴力的
クソガキ
生意気
男のクセにリボンしてる
あたしの契約主
今に見てろよ!



※上手く描けました(笑)
参考資料、津山ちなみ先生←大好きだけど、絵が難しくて真似出来ない・・・
PR
・・・書いたのはいいけれど、小説の間に転載して良いのか悪いのか、判別がつかず、仕方なしにお蔵入りした物体。
だから、常に字数制限ぎりぎりで投稿している私が、あんなことをしたのですよー。
どんどん背後好みになっていk(死刑)。

ごふごふっ。

・・・マビルでお相手出来るか不安ですー。
強引キャラに慣れてないので、これは、あれですね・・・。
負けますね、マビル(笑)。

アサギなら応戦出来そうですがっ。

アサギ「マビル、マビル? この手順書通りにやるのですよー」
マビル「? 何コレ? ・・・こ、こんな恥ずかしい台詞とか態度とか取れるわけないでしょ!?」
アサギ「おねーちゃんはそんなんですー」
マビル「!? ハードルが高すぎて無理っ」
アサギ「でも、アル様にはそれくらいでお相手しないと、マビル負けるですよ?」
マビル「・・・」

さて。
あれです、えーっと。

ぶー(鼻血)←頑張れ背後。

何書こうとしていたのか、すっかり忘れました。←衝撃受けすぎ
もーすぐ見られると思われる、本気で泣いてるマビル。
実は結構マビルは泣くのですが、毎回一人で泣いているのでみんな知らないだけだったりとか。
アサギは当然知ってますー。
だから懸命に庇うのですよ、弱いのはマビルのほうだと知っているからっ。
トビィとクレシダが本編では気づいているのかもしれませんー。

Image663.jpgというわけで、マビルの行動把握完了なのですよー♪
さて。
一気にラブ度、上げますよ?(気合)

ちなみに。
マビルがなんであれでそれであんなに弱いのかというと、そろそろ「トモとハルをマち」で出てきますがっ。
トランシスに言われた言葉が原因なのですー。
(またこの人ですかっ)

とりあえず、クレシダの後ろのお方と(笑)、お話ついたので、あれです。

天使アヤタカ性格悪いよ!!(爆死)

背後は素で、アサギを派遣するべきだと思いました。
うちのまびるんを苛めると、アサギが黙ってないですよ?(ごごごごごご)
結果的におーるおっけーなので、別に良いのですが、マビルの流した涙の代金は高いですよ?(えぇぇ)

というわけで、なんだかやたらとESを見て心配してくださった様で二件も伝言が入っていましたがー。
え、マビル動かしているのは、私ですよー?(誰だあんたは)
アル様の前から逃げると思いますー?(笑顔)

アサギ=レイの後ろの人→得意分野「恋愛・ファンタジー」※自称
Image658.jpg親密度0~70まびるん。
居酒屋時とかは、間違いなくこれですね。
アル様の家を出るところまでも、これでした。
ちょこっと相手を小馬鹿にしたような、見下した態度で接します。

だって、今後関わらない人だから。持って数日だよね?
だから、とことん遊んでやるの、きゃははっ。


的な、まびるん。
これが通常です。


Image600.jpg使いまわしですがー。
親密度71~90まびるん。
困ったように赤面しつつ、あまり眼を合わせようとしてませんー。

何故家を出てからいきなり親密度が変化したのかというと。
・腕を組んでも怒らなかった(はねのけなかった)
・キスした時に優しく抱き締めてくれた
・教会で助けに来てくれたから

「・・・」


Image657.jpg親密度91~98まびるん

全く眼を合わせようとしませんー。
当然、腕を組むなんてとんでもない、二歩下がってついて歩くのが精一杯です。
※どうした、マビルっ

「・・・馴れ馴れしくして、嫌われたら、ヤダもん。・・・それに、ドキドキするから、くるしーんだ」

ということらしいです。

Image659.jpg
親密度99~100まびるん
両想いになれると初めて見られるまびるんです。

流石に眼を合わせないままではどうにもならないので。
ちゃんと真っ直ぐ見てくれます。
ようやく恋している自分に慣れてきたらしく、ちゃんと会話も出来るみたいですよー。

「・・・とても。大好き、だよ」

ちなみに、ここまで来ると流石に双子、ほぼ一緒。
どちらかというと、アサギのほうがめろめろの顔ですかねー・・・。

トモハルが見たことあるのは、その71~90までのマビルです。
だから、アサギはトモハルに大事な妹を託したのですよー。

駄目かもしれないけどねっ!!!(爆死)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]