忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4店頭用プロモ。
エッジの声、初聴き。

私「・・・えぇ!?」
彼氏「(絶句)」

嫌っ! エッジの声に慣れない(号泣)! ついでにやっぱりカインもあんまりイマイチっ。
セシルとローザとリディアとギルバート、ルビカンテはOKっ。
早くバルバリシアの声聴きたいっ。
エッジがっ、エッジがっ!!

その後、ようやくベオウルフを観に行きました。

彼氏「ヤリ○ンの話じゃん」
私「Σ(´□` ) そんな身も蓋もない言い方っ!」

・・・英雄がパンツもはかずに全裸で敵と戦っている姿に衝撃を覚えたのです。←身軽だから勝てたんだろうけど・・・。どうなんですか、あの野性味溢れる話は。
なんとかならなかったのですかっ(がくり)。
ファフニールがかっこよくて、一匹欲しいです(待て)。
あれを小型にすると、うちのデズデモーナになるんですが。

それより、ギムリが王様になってて驚きました(違)。
アンジェリーナ扮する敵は、ガンダルフ辺りじゃないと倒せないと思いました。(違)

とりあえず、曲がかっこいいです。

英雄の影に魔王有り、魔王は英雄が産み落とせし息子。
英雄とて美女と富と権力の誘惑には勝てず。
英雄はその身をもって罪を償え。

・・・みたいな感じのお話。
パンツくらいはいてください←観点がずれてる
300の時も薄布パンツ一枚だったので、私は心配で心配で(笑)。

とりあえず、FF4まであと10日。
・・・ぎゃー。

次の映画は茶々♪←淀様大好き。
あとはライラの羅針盤。
ネッシーの話も気になりました。


さて。
実家に帰って顔絵スキャンしてきます(ぐっ)。
宝も持って帰らなければ・・・いそいそ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライラの羅針盤
早く観たい。
あの白熊が良い。
あと、ジョニ-・デップの映画。
トビィ 2007/12/11(Tue)18:10:11 編集
しろくま
ナルニアでは敵でしたからね、白熊。
悪魔の理髪店は、怖そうー・・・。
っていうか、あの女性はハリポタでシリウスを殺した人・・・ですね?
・・・(ごごごごごごごごご)←落ち着いて
アサギ 2007/12/11(Tue)21:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]