忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.jpgユーリエル様から頂いたギルザ。
宝物。
今から載せるのは数年前KOCオフと言う名の旅行(伊豆)で、ユーリエル様が目の前で描いてくださったイラストなのです。
ユーリエル様は、流石にアサギのことも、ギルザのこともよく観ていたので、ものすごく、二人の関係が良く分かるイラストを描いてくださったのですねー。

とにかく、このギルザは大好きで大好きで。
この堪らなく見下した態度が、私及びアサギのM心を刺激し(意味不明)。
ついでに、首もポイントなのです。(鼻血)
うきゃーっ。

G1.jpgで、出会ってから付き合い始めの、アサギとギルザ。
こんな感じ(笑)。

小説読んでくださった方は分かると思いますが、

ギルザ「・・・なんだこの馴れ馴れしい娘は」

みたいな。
気づいたかな、途中から娘じゃなくて「」になったのです。

アサギ「うきゃー♪」←変わってない
G4.jpg
その小説で頭をギルザに撫でられたシーンがあると思いますが。
こんな感じなのですよ。
やたら、嬉しそう(笑)。
当時は、頭撫でてもらうのが大好きでしたー。
今も好きですが。

こんなとこで言うのもなんなんですが。

まこ「おぃコラ、ここ観てないと思うけど銀髪のアンタ。快楽がどうとか言ってたでござりゅんけどぉ、アサギのメッセだったからぁ、アンタに何も言わなかったでござりゅんけどぉ。ギルザとアサギはぁ、別にぃ、えっちなこと、してなかったんだけどなぁ(笑)。
G5.jpg長々と私に説教(?)してくれたけど、その後某Kさん(笑)からたまたま、アンタのことを色々と聞かされる羽目になり『いやー彼、メッセで結構色んな子とヤッてるみたいだよー。目覚めた感じ?』みたいなぁ。
あの時、私にさぁ、君『俺は結婚することしか一生えっちしないし、快楽でそんなことは絶対にしない』とかなんとか二時間に渡って語ってくれましたがぁ。
どうなんだ(笑)。
あー、ごめんね、私もアサギもさ、とっても好きな人としかえっちしないんだよね。
うん、君のことは、私もアサギも嫌いなんだー。
数年前のことだけどっ! 未だに腸煮えくり返っていたので書いてみた」

ちなみに、小説で「あんた、バカ?」って言った人ですね。

G6.jpg
復讐の貌 で、
Q : 目を開けるとそこは広場のようなところだった。ふいに宙から声が響く。『ヨクココマデ来タナ、歓迎スルゼ。サァ、オ出迎エヲシテヤルヨ』その言葉に反応して目の前の空間が淀む。言葉は更に続いた。『今サラ隠スコトハナインダゼ?奇麗事ナンザ捨テチマエ。ココハオ前ノ心ノ中ダ、思イ描ク憎シミヲ浮カベテミロヨ?』(憎いと思う人・もの・それらを表す象徴等を記入、但しベトレイアルは除く)
これには、その人を名指しで書こうとしてました(わぁ)。
やだなぁ、だからちゃんと書いておいたじゃないですか
【設定】まこ:極めて凶暴 て(照)。
ギルザのこと悪く言う人は、私とアサギが許しません。←まだ根に持ってるらしい

G3.jpgそんなことを書いていたら、イラスト二つにコメントがつけられなかった(がくり)。
後ろからぎゅーも、前からぎゅー、も大好きなのです。

最後のイラストー。
可愛いアサギー。
ほくほく♪

ユーリエル様、ありがとでしたー♪
宝物っ。

・・・ところでさっき、このブログにチョコパーツをつけたのですが、なんか血みたいで怖い気がするのは私だけですか(倒)。

あー、すっきりしたっ!!!!!!

takara.jpgギルザから、去年のWDにもらった、テスティモの口紅。
他にも貰ったのですが、これはとてもお気に入りで、お出かけポーチの中に入ってるのです。
たまたま、この時期新しい色が欲しくて、テスティモ見ていて。
で、一番欲しい色がこれで。
そしたらこれが届いたので、

「!?」

と、驚いたのでした。
好きな人にコスメを貰うのは産まれて初めてだったので、感動しました。
何故この色にしたのかを聞いたら。
・・・やってくれるね、ギルザ。
的回答を貰ったのでした。

終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっはーー
懐かしい。いつのるんだろうかーと思っていたらついにー。
そして・・・古いはずなのに絵がかわってないよ、私!(爆)
ふふ、そのうち滅却して書き直しとはいわん、リテイクさせて(笑

・・・ごっめーん、銀色のアレは私の方がかいt(削除
そしてチョコは同意。何事かとおもったよ・・・!
ユーリ 2008/02/03(Sun)23:55:35 編集
うきゃーっ
何時載せようか悩んでいたらこんな時期に(笑)。
宝物ーっ。
ちなみに、この絵は押入れのドアを開くと観れるように貼り付けしてあるのですよ(笑)。

リテイク、リテイク・・・。
鼻血。←落ち着け

ちなみに、銀髪の人の名前は今メールしました(ぁ)。
ユーリエル様、ご存知・・・ですか?
結構有名だと思うのです。

チョコ、外そうかな(滝汗)。
何度観ても血にしか見えないのです(吐血)。
アサギ 2008/02/04(Mon)00:03:46 編集
銀髪で『K』!?
わ・・・・・私の想像と当たってたりするのかな(ヒクリ


いゃ、きっと私の知らない人だろう( ̄▽ ̄)

ウン、キットソウダ

だって、あいつがあさぎちゃんの書き物にでるわけないもんね(勝手に完結
みやち 2008/02/04(Mon)00:11:25 編集
みやちゃんに今メールを
Kは、みやちゃんの予想通りなのですよ。
ただ、銀髪の人=K ではないのです。

銀髪の人の名前は今メールしました(笑)。
ちなみに、去年の四月に戻ってきて、いきなりその人に遭遇したので

ぎゃー!!

って思ったのはナイショなのです。
でも、ギルザに

「うん、まこちゃんらしくないから、大人しくしてようねw」

って言われているので、言う通り大人しくしているのでした♪(どこが
アサギ 2008/02/04(Mon)00:22:48 編集
名前思い出せないが
なんとなくブチ切れしていたのは憶えてる
・・・ぼうや?
トビィ 2008/02/04(Mon)16:31:38 編集
銀髪。
……
……
……(、、;

↑休止期間長すぎたため(その間は神社の結界で夢の中をたゆたっていた設定)よほど親しい方でないと実は忘れていたりする背後(爆)
2008/02/04(Mon)23:37:19 編集
トビィお兄様&哀ちゃん
トビィお兄様>
あぁ、多分ぼうや、って呼んでたのです。
当たり。

哀ちゃん>
今メールしましたです(笑)。
アサギ 2008/02/05(Tue)00:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]