忍者ブログ
別サイトへ投稿する前の、ラフ書き置場のような場所。 いい加減整理したい。 ※現在、漫画家やイラストレーターとして活躍されている方々が昔描いて下さったイラストがあります。 絶対転載・保存等禁止です。 宜しくお願い致します。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント、ギルザへの。
買いたいものを見つけたのです。
500万。
現在所持金100万位。
・・・。

身売りを開始するのですっ(滝汗)。

絵師の間と、小説の間で、二つ同時に依頼を募集すれば、きっと、誰か心優しい人が恵んでくださるに違いない・・・ので・・・(弱気)。

とりあえず、今ある仕事を仕上げるのです(ぐ)。

自分の文やら絵やらが、いくらの価値があるのかさっぱりなので(絵画一枚くらいはいただけるのだろーか・・・)。
サンプルを提示して、買ってくださった方の言い値でやらせていただく形なのです。
どきどき。
優しい方が宝石一つ分、とか言ってくださると嬉しいのですけど(贅沢)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(はいはいはーい)
顔絵を描いていただけるということかしら……(、、?
んんと、もしそうなら、400万Gでお願いしたいなあと。

(PC課金してないので、背後が眺めてにこにこするだけになるのが申し訳ないのですがっ;;)
2007/11/03(Sat)22:43:00 編集
無題
はぁいw
アサギさまの小説、好きです~v
実はこっそり読んで感動してました。(*ノノ)
絵も可愛らしくて大好きですv
宝石1つでも2つでも3つでも…5つでも払いますよ~w(ぉ)

無期限無利子で貸すのでも良いで好けども。
せっかくのプレゼントは稼ぎたいでしょうか、やはり。
お金のこと、何かありましたら何時でも相談に乗りますから、遠慮なく仰ってくださいね~v
2億までは出せますからw
セリノ 2007/11/04(Sun)01:26:15 編集
哀ちゃん。セリたん。
(どたーん)←倒れた。

大事なお友達から、お金を貰って顔絵を描くのはアサギのプライドにかけて、無理なので(笑)。
無料で描くのですよ。

哀ちゃん>
ソンナ高額イラナイデスヨ(がたがた)。
というか、哀ちゃんは、ハイ様との小説の挿絵を顔絵にして押し付ける予定だったのです(笑)。

セリたん>
小説。
もしかして、それって、長い長い「想音。」っていう小説、ですか?(汗)
むむむ、セリたんも読んでくださっていたなんて・・・。
・・・ついにセリたんに真実を話すときが来たのですね(何)。
あの、小説は。
『○○なんですよ』←何
そのうちあっちに書くですー。
アサギ 2007/11/04(Sun)23:00:48 編集
う?
はぅ、倒れちゃダメ~~!(抱き起こし)

わかりました~。
では、絵のことはナシでw

小説って、ココに書いてあるのじゃないのでしょうか?
あたしが読んでるのはココに書いてあるのですよ?
だから、多分違うと思うのですが…。
でも、それも読んでみたいですv
あ、でも無理にとは言いませんがw
セリノ 2007/11/04(Sun)23:52:32 編集
あ、ここのでしたか(笑)
てっきり小説の間にあるやつのことかと(笑)。
小説の間のやつは、激しく長いので、読まないほうが良いのです。

絵はですね、この間のらくがき(三人)のを、ハロウィンからクリスマス用に変えて描くので、暫くお待ちくださいなのです♪
アサギ 2007/11/05(Mon)00:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/05 たまこ]
[08/11 たまこ]
[08/11 たまこ]
[05/06 たまこ]
[01/24 たまこ]
[01/07 たまこ]
[12/26 たまこ]
[11/19 たまこ]
[08/18 たまこ]
[07/22 たまこ]
フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
把 多摩子
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
Copyright © あさぎるざ All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]